大脇建設・建築な社員のつぶやき

最近長男の学童野球ネタばかりになってます♪

全体表示

[ リスト ]

夢再び!白川病院旗 ケータイ投稿記事

こんにちは♪

またまた久々の投稿となってしまいました(汗)
担当現場が終盤になってもたついてしまい相変らずの忙しさが続いておりますが、なんとか猛暑にも負けず倒れる事もなく頑張っております。



さて長男の学童野球。


前回の記事の県下学童の準々決勝では7回表ツーアウトまでリードをしながら本当に悔しい逆転負け。


悔しくて悔しくて抑えきれない涙が選手たちの頬を濡らし長良川球場を後にしたあの日から二週間。


9月4日、弊社建築事業部の事務所向かいにある白川中学校で『第9回白川病院旗争奪岐阜県学童野球大会』が開幕しました。


長男のチームは先立って行われた美濃加茂市予選で見事優勝し県下学童に引き続きの出場!


一番クジを引き決まった初戦の相手は全ての県大会に出場を決めている飛騨最強のチーム。 


私も仕事の合間を縫い途中から観戦。


試合は3番バッター君の先制ホームランで流れを掴み、エース君の踏ん張りに加え運も見方に付け、相手にいきかけた流れを好守でしのぎ見事勝利\(≧▽≦)/

ちなみに長男坊は9番セカンドで先発出場。デッドボールで出塁し勝利に貢献!?


続いて日曜日に行われた2、3回戦は仕事を抜けられず観戦は叶いませんでしたが見事に勝ち進み、目標としていた今週末に行なわれる準決勝進出を果たしてくれました\(^O^)/



子供たちの、まさかまさかの成長には本当に驚かせられます。


今週末も私は仕事の予定が入ってますが、選手たちの頑張りをこの目に焼き付けたく、なんとかならないものかと模索中だったりします(;^_^A

閉じる コメント(2)

アバター

6日の今週末ってことは・・12日だったのかな?
結果はどうでしたかぁ???
また結果を教えてくださいね☆★

2010/9/14(火) 午後 11:04 トミィ

みらいさん、ありがとうございます♪
結果記事へのコメントもありがとうございました(^-^)ゝ

2010/9/30(木) 午後 5:51 ぶん

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事