大空なんだの四方山話

ラジオ番組とリンク : http://fm767.net/podcast/introduce/119

トップ

すべて表示

パパ・お父さん・とうちゃん・親父…ラジオ文芸投稿


すまいるエフエム「大空なんだの四方山話」
5月28日の放送は…文芸投稿

『父 をテーマに ご投稿いただいた作品を
須藤和代さんと コメントを添えて ご紹介しました


  下記ポッドキャストでお聞きになれます

 お聞きになったご感想をコメント欄へお寄せ下さい

その他の最新記事

すべて表示

緊急告知!

2017/5/26(金) 午前 3:46

明日、27日 浅草の寄席「東洋館」に… Dr.富士 が 急遽、代演で出演! 12:00 〜 12:15 開口一番で登場!    お馴染みの「肩こり体操」も披露します ♪ 滅多に会えない (見られない?) Dr.富士 その面白さは・・・会場で 万障お繰り合わせの上、 ...すべて表示すべて表示

すまいるエフエム 「大空なんだの四方山話」 5月21日 の放送は… 入門して十ヶ月 前座修行中の 三遊亭じゅうべえ さんを スタジオにお迎えしてお話を伺いました 番組冒頭、開口一番で 一席お願いしました 三遊亭じゅうべえ さん スタジオでツーショット撮るの忘れました! ...すべて表示すべて表示

すまいるエフエム「大空なんだの四方山話」 文芸投稿5月のお題は … 『父』 『父』 をテーマに 作品をご投稿ください (お父さんに纏わるコメントを添えていただくとうれしいです) 俳句、川柳、短歌、詩 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事