大空なんだの四方山話

ラジオ番組とリンク : http://fm767.net/podcast/introduce/119

全体表示

[ リスト ]


すまいるエフエム「大空なんだの四方山話」
9月20日の放送は…
落語家の三遊亭好也さんをスタジオにお迎えして
楽しいお話を伺いました

26日(土)は お江戸両国亭で…
「四派 前座バトル」に出演します!
(四派…落語芸術協会:落語協会:立川流:円楽一門)


イメージ 1
三遊亭好也さん

番組の後半はクラシック音楽をお聞き頂きました

≫≫≫ 曲 名 ≪≪≪
        ロッシーニ:歌劇「ウイリアム・テル」序曲
         イワーノフ:「コーカサスの風景」
          スメタナ:「モルダウ」
       ポンキエルリ:「時の踊り」
     チャイコフスキー:序曲「1812年」
ワーグナー:歌劇「タンホイザー」より大行進曲

 下記ポッドキャストでお聞きになれます

この記事に

閉じる コメント(6)

ピンクの着物は好楽師匠。
ピンクの服は林家ペー師匠。
なんだ師匠はピンクの、、、歯ぐきm(__)m

2015/9/21(月) 午前 4:55 ぴーかん 返信する

ウイリアム・テル、目が覚めた〜!たしか、ひょうきん族のオープニングにかかっていたような記憶があります。
三遊亭好也さん、まじめで礼儀正しい人なのかな?でも、だんだん楽しいエピソードが出てきましたね。なんださんは法政大でしたか。うちの編集長も法政大出身です。

2015/9/21(月) 午前 8:56 にこにこくん 返信する

顔アイコン

なんだ師匠はピンクのワイシャツを時々お召しになってますよ。
それにしても、好楽師匠の入門は簡単でしたね。
というより、おかみさんが、全て決められるのかも。まずおかみさんの面接合格されたんでしょうね。第一印象がよかったから、即決だったんでしょうね。
将来が楽しみです。頑張ってください。

2015/9/21(月) 午後 0:48 ちゃい 返信する

顔アイコン

ぴーかんさん
好楽師匠には、直接お会いしたことはありませんが
先日、浅草のレコード店でぺー師匠と20分程 立ち話をしました
なんだのおでこもピンクに輝いてます

2015/9/21(月) 午後 1:08 [ 大空なんだ ] 返信する

顔アイコン

にこにこさん
好也さん、これからが楽しみです♪
「食生活」の編集長も同窓生ですか…うれしいです
コメントありがとうございました m(_ _)m

2015/9/21(月) 午後 1:13 [ 大空なんだ ] 返信する

顔アイコン

ちゃいさん
ピンクのワイシャツは黒のステージ衣装の時に着ます。普段も時々…(^^)
大きな声では言えませんが…
落語家のおかみさんは絶大な権力を握っている事が多いようです!
応援メッセージ、好也さんに伝えておきます。
コメントありがとうございました m(_ _)m

2015/9/21(月) 午後 1:19 [ 大空なんだ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事