休日写真家 hiro*

Facebookに移行中♪sakai hirokazu

全体表示

[ リスト ]

twitter

イメージ 1

今更はじめてみました。

簡単そうで、いまいち、まだ、操作がよく解りません。

携帯からすぐアップできるので楽ですね。

しばらく、使ってみようと思います。

ID:hiro19750113

よろしければ、フォロー?お願いします。

この記事に

閉じる コメント(6)

私もツイッターしていますよ。
初心者で、わからないことだらけですけどね。

hiroさんをフォローするにはどうしたらいいのかなあ〜?というレベルです。

2010/8/11(水) 午前 7:58 ぴー 返信する

顔アイコン

ツイッターってつぶやくんですよね、おい等はは
ブログで手一杯です。

2010/8/11(水) 午後 0:10 yos*io_*mae*a 返信する

顔アイコン

大学生の子どもたちに、張り合うため(笑)
twitter始めて、3年になりますが・・・
不真面目、フォロワーも増やしてませんが
よろしく〜
上の子の大学教官は、twitterで出席を取ってるようですよっ!
mixiも最初は、大人の領域だったのに・・・

2010/8/11(水) 午後 2:39 ritona 返信する

アバター

私も今のはやりに影響されてツイッター始めてみましたが・・・
よくわからないです。。。。

2010/8/11(水) 午後 8:46 Tsugumi 返信する

私もやってます!!
フォローしに行きます^^/

2010/8/15(日) 午後 7:35 naomi 返信する

顔アイコン

皆様コメントありがとうございます。
徐々に、登録増えています♪

2010/9/10(金) 午後 1:45 写真家 hiro* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事