ここから本文です
思いつくままに・・・
ご訪問ありがとうございます。コメントいただけると嬉しいです(#^^#)

書庫全体表示

大失敗

来年の「オペラ座の怪人」の平日マチネのチケットのことなんですが・・・

その日は都合が悪くなったと思い込んでチケットをあげちゃったら、

1日間違えていました。

その日だったらいかれたのに・・・

慌ててあげた人に連絡したら、もう友達を誘ったとのこと・・・

残念!


もうこれは前日予約にかけるっきゃないな〜。

この記事に

  • 顔アイコン

    そうか〜それがあの日ということですね・・・マチネの曜日って時々変わるからね(^^;前予がんばって!!!

    hitomi

    2006/12/17(日) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    間違えないで!!オペラさんっ!!

    よしお

    2006/12/17(日) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    でも前予の方が取ってあった席より良席が来たりするかも知れないですゾ♪♪♪

    よしお

    2006/12/17(日) 午後 10:40

    返信する
  • ひとみさん。そうなんです。お騒がせしました。でももし前予で取れなかったら悲しいので、他の席を取っちゃいました。

    opera

    2006/12/18(月) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    ねちピヨさん。マチネって木曜日だけかと思ったら、水曜日や金曜日もたまにあるのですね。

    opera

    2006/12/18(月) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ねちピヨさん。実は先行初日にとったC席だったのですよ!2100円で観れてお徳!と思っていたのですが・・・悔しいからそのウン倍の金額を払って高い席にしちゃいました。その値段設定しかなかったといううわさも(泣)

    opera

    2006/12/18(月) 午前 7:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事