ここから本文です
燃料満タン!
It's A Long Way To Jeep:ジープ(入手)へは遥かな道のり

書庫1/35 SCALE

すべて表示

アハトン!
戦友諸君!
 
先月から忙しくてバテバテですわ。
GWも『あれして、これして、キャンプ行って・・・』と計画していましたが、
しんどくて、ほとんど家から出る気にはなれませんでした。
 
でも、時々チマチマ作っていたのがコレ↓です(先のスターリンも作ってるよ)。
イメージ 1
タミヤのブルムベアを初めて作りました。
イメージ 2
いつも通り、下地はマホガニーの缶スプレー。
影の部分はブラック。ダークイエロー、レッドブラウンはMr.カラーを吹きました。
画像はありませんが、転輪もちゃんと塗りました。
ゴム部分を筆塗りしましたが、大変しんどかったです。
エアブラシでちゃちゃっと済ませておくべきでした。
 
作りながら『後期型の方がかっこええなぁ』と、思っていたらタミヤから出ますね!
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1/35 弦羸鐚J型

    2017/4/18(火) 午後 11:06

    アハトン! 戦友諸君! いつもお世話になりっぱなしのロバート少佐殿から新作の画像が届きました。 少佐殿の許可を得たのでご紹介させて頂きます! タミヤ 1/35 Ⅳ号戦車J型 アーマモデリング誌を参考にディテールアップされています。 乗員も気合が入っています! 操縦手もいます ...すべて表示すべて表示

  • Jeep Jeep Jeep SA...

    2017/3/9(木) 午後 11:14

    ジープ頼むぞ あいよ、ケリー 友人が泣く泣く愛車を手放す事になりました。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s521217844 興味ある方はどうぞ! 1972年式 三菱ジープ J3R ローフード(MB風にボンネットを下げています) 右ハ ...すべて表示すべて表示

  • Sd.kfz.7/1 Vol.8

    2017/3/5(日) 午後 8:58

    死人ども立ち上がれ! 対空射撃だ! Sd.kfz.7/1 もうすぐ完成です。 乗員はタミヤのSd.kfz.7/1から・・・同じ車輌ですが、 他社製品のせいでしょう、座席にピッタリとはすわってくれません。 バックが白では見難いですね、ちょっと待ってね・・・ 白色ボードが汚れてきたので、水色の紙に変更しま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事