(*^^) そら豆くんと卒園しましたが。。 (*^^)

幼稚園卒園と共にお弁当ブログも卒業しましたが、、、2014年 読書記録開始!

全体表示

[ リスト ]

中村俊輔MVP!

イメージ 1

イメージ 2

  私は、結婚するまでは、スポーツ観戦音痴だった。
  今もTOPネタしか興味ないけど。。


                流石にこのスポーツニュースは、そんな私にもビっと来た。
                やっぱ嬉しいもんだね。日本人が世界で認められるのは(^^)



     以前、イギリス人男性(友人の旦那)が、「ベッカムのキックは芸術だ」って言ってた。
     俊輔のフリーキックも芸術だよね〜〜〜〜。
       でも、フリーキックだけじゃ、MVPはとれないだろうし、仲間のアシストあってこそ。
       (と、朝のニュースキャスターのコメントをそのまま、書いてみた)



     そら豆も、お腹の中にいた時から、よく蹴ってた。
     三島のお隣のHさんに「お腹の中でよく動く子は、出てからも、動くよーー」と言われ、
     その通り!だった。

     0歳のまだ立てない頃から、座って、左足をよくKICK、KICKしてたなー、宙を。
     「未来の中村俊輔!」なんて、ベッカムヘアーにして、言ってたな〜〜♪



        中村俊輔くんの記事を載せる面白いサッカーブログを発見。
         http://soccerunderground.com/blog/archives/000498.html
        画像は彼からお借りしました。  Bhoyって何?
        ほんと、この俊介顔で、この足を持ってたら、アジアン・ベッカムになってたよねぇ♪






                                  ☆これ位は覚えたい☆
                              スコットランドの強豪セルティックFC

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事