♡ Cest La Vie ♡

携帯アップ続きます♪気軽にコメントしてね☆(^o^)v

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

最近、朝夕涼しくなって来ましたね〜〜\(^-^*)

早く秋冬物見に行かなくちゃ!って、焦って来ましたぁ

気持ちはあるけど、最近出不精気味でぇ、あまり見に行けていません。。。(^^ゞ

東京お買い物ツアーとか、誰か連れてって下さいよ〜〜(笑)



そんななつめが、8月上旬真っ先に買ったのが、『セルジオ ロッシ』のニーハイブーツです☆

スエードの黒で、さりげないリボンモチーフも可愛いの♪ わかるかなぁ??

この秋冬から、ロッシのブーツは脚を包み込むホールド感が良くなったので、更に履き心地がいいの!

今年は、ニーハイがなくては始まらないので、サイズがなくならないうちに押さえたよ(^^)v☆

皆はどんなの買ったの〜!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

またまた、ご無沙汰であります。(^_^;)

一応、旅行の続編です。



バンヤンツリー ビンタンホテルは、大人のリゾートホテル。

朝から、ビュッフェにモエ(シャンパン)が置いてあるし、スパのメニューも充実してて

コースを選ぶのに迷っちゃいました〜〜☆

中でも、ボディのスクラブがめちゃくちゃ良かったの!!

いいお年頃のなつめのお肌も、ちゅ〜るちゅるになっちゃったぁ♪p(^-^)q



夜は、ホテルから出て、海の上のレストラン『ケロン』に行ったの。

チリクラブを食べようと思ったけど、ペッパークラブを食べました。

美味しいけど…もともとカニは好きな方じゃないなつめは、食べにくさが勝ったかな(笑)

エビマヨとかの方が美味しかったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

また、旅行記事を最後まで書くのに挫折しそうになりましたがぁ…続きま〜す!!(^o^)v



2日目、マーライオン撮影の後アフタヌーンティーをして、フェリーで、夕方ビンタン島へ☆

今回、インフルエンザ騒動の真っ只中に旅行したけど、(5/14〜5/19)ビンタン島(インドネシア)に

入国の際、耳ピッの体温計をされた以外、時間がかからなかったので助かったよぉ。



ビンタン島の滞在先は、『バンヤンツリー・ビンタン』です♪

なつめは、今回の旅行で、このホテルも楽しみにしてました〜〜

全ての客室がコテージで、スパやプール、レストランには、バギーで移動します。

ゆった〜〜りした雰囲気で、リゾート地に来た!って気分が満喫出来る大人なホテルです♪(^.^)

部屋はこんな感じでぇぇ、海がキレイに写らなかったけど、わかるかな??

ジャグジーの向こうは水平線が見えるから、朝起きると、目の前が海ーーっ!!

これがラブラブの彼との旅行なら、気分が盛り上がるんだろうなァ ( ̄▽ ̄;)



ただぁ、仕方ないけど、とても虫が多いので(蚊取り線香も置いてありましたが)

虫こなーず(見えない網戸♪)を持参して、天蓋ベッドの脇にかけました(笑)

夕方になると、ジャグジーの辺りにコウモリが飛び交い、木の実や葉っぱを落とすので、夜中

木の実の落ちる音が気になるかも?だけど、風情があって(あるかぁ!?)なつめは大丈夫だったよ。

本当に自然がいっぱいで、道を猿が横切ったり、朝、小鳥たちのさえずりで目覚めたりぃ

良い命の洗濯になりました。。。 (⌒‐⌒)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なつめねっ、○年前、大学の卒業旅行で友人とシンガポールに来た時、次に来ることがあったら、

絶対に、ラッフルズホテルに泊まりた〜い!!って、思ったんだぁ。。。

で、今回実現しましたぁ♪ \(^-^)/




全室スイートで、バトラーがつくのですが、さすがにランク上の部屋には泊まれなかったわぁ。

雰囲気がとっても良くて、また来たい!って思える素敵なホテルでしたよ〜〜☆




あっ、この朝食のパンケーキは、絶対食べて下さいね♪ 女の子なら絶対好きなはずぅぅ(*^^*)




今回の旅行は、ここで一泊して、ビンタン島で2泊、またここで一泊するという、個人旅行ならではの

コースだったの〜〜。

航空券は元○○のマイルが、往復ビジネス分あったので、それを利用したんだぁ。

イメージ 1

イメージ 2

夜、シンガポールに到着〜〜♪

2日目のお昼に、お決まりのマーライオンでの一枚☆ なかなかのベストショット??(笑)

シンガポールは2回目なので、普通に撮ってもつまらないから遊んでみたよぉ。

HERMESのショッパーが写っちゃってるのが、ある意味なつめらしいかも!?




初日の夜は、シンガポールのローカルフードの、チキンライスが食べたくてぇ、高島屋の隣にある

メリタス マンダリンホテル内『チャター・ボックス』に行きました〜♪(^o^)

専用農場から毎朝直送される新鮮チキンが、めちゃくちゃ柔らかくジューシー!!

3種類のソースをお好みで付けて食べるのだけど、おろし生姜にほんの少〜し、醤油に似たソースを

付けるがオススメです☆ ダシのしみわたったライスも絶品ですよぉ。

写真は少なく見えるかもしれないけど、チキンもボリュームがあって、意外にお腹がいっぱいになるの。

シンガポールに行かれたら、是非行ってみてね〜〜♪(^^)/ オススメです!!


※お値段はこの日のレートで\1600ぐらいでした。

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事