三文 役者です

読んでくれて有難う、どんどんコメント下さいな

全体表示

[ リスト ]

本日初日ワンシーンだけその前に、我が師匠、杉良太郎氏を新大阪に出迎えしカンテレへえみチャンネルの収録、弟子修行3時に終わりそのまま京都松竹へしかし、いつも親分「杉良太郎」に会う時は気合が入る、本当に男の中の男です芸には厳しいけど普段の親分は優しい人です。さぁー今日も長い一日になりそう親分の顔を見て気合入れて撮影頑張ります。うりゃー

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

すごい!杉さまのお弟子さんなんて… 子供のころ遠山の金さんを見て、こんなに綺麗な顔の男の人がいるんだっと感動したことをおもいだします。頑張ってください!

2005/12/15(木) 午前 11:46 さかこみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事