ここから本文です

書庫全体表示

神戸マラソン!

嫁当たった。

わしハズレた。

メールの誤送信があったようですね。
http://www.kobe-marathon.net/index.html

当選メール来たのに、マイページで確認すると落選だったりとか。
(マイページは、メインページの右上にリンクがあります)

ちなみに僕は落選メールでマイページも落選。

嫁はマイページ当選で、メールは来ていません(恐らくSTOPしてるのでしょう)

僕は落選確実のようですが、誤当選の方は流動的な状況だと思いますので、はっきりした発表・連絡があるまでは、あきらめないで下さいね。(当選になることをお祈りします)

この記事に

  • もうエントリーがあったんですか。ああ、し忘れてたんだなぁ。
    もう当落発表だなんて(笑)
    大都市のマラソン、走れる気がしません(>_<)

    ekです♪

    2011/7/1(金) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    私も落選です。
    マイページも確認しましたがダメでした。
    次は東京マラソンです。
    多分ダメでしょうけど。

    ちちもげ

    2011/7/1(金) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ekさん、こんばんは。数ヶ月前だったか、大阪と神戸とダブルで申し込みました。僕に限っては、東京、大阪、神戸と3連敗です(泣)

    [ おぽうち ]

    2011/7/1(金) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    titimogeさん、こんばんは。
    神戸は殆ど起伏が無いから、記録が出やすいとも思ったんですけどね。
    コースが試走出来る環境に住んでるのに残念です。
    5kmしか走ったことの無い嫁さんに託します。

    [ おぽうち ]

    2011/7/1(金) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    あら、残念ですね…
    僕もくじ運がないので、何にも当たりません←
    女装して走ってみてはいかがですか?

    [ はせぴょん ]

    2011/7/1(金) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    はせぴょんさん、こんにちは。
    嫁さんから「あんたが走る?」といわれたのですが、フルデビューしてもらおうと思っています。
    フル走ったことないし、スポクラのミルしか走らないと言い張っているので、残された4ヶ月をどうするかが課題です。完走だけはさせてあげたいですね。

    [ おぽうち ]

    2011/7/2(土) 午後 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ***さん、以前にもお話させていただきましたが、ここは愚痴の吐き捨て場として使ってくださいな。
    特にblogは、すぐ顔を合わせて話せる環境ではないので、そういった感情が膨らんでしまう危険性が高いです。僕自身も1年ぐらい頭が沸騰していました。他の人にはそうなって欲しくないので、何でも言ってください。

    [ おぽうち ]

    2011/7/2(土) 午後 0:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事