全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

T様よりチャレンジカップの報告を頂きました。
昨年に続き60UPおめでとうございます!
今年は70UP目指して頑張ってください。


今年の特別解禁ですが、二日とも強風に悩まされてしまいました。本日は元箱根の2番桟橋からの釣りにとどまりましたが、一日目は湖尻のおおばさんからボートでミノーイングが出来ました。結果はレインボー63cmと50位。ブラウン46cmと40位と計4匹という結果でした。ヒットルアーは4匹ともRS80Fat銀箔イクラカラーでした。自分にとってRSは相性の良いミノーだと思っています。草薙さん有難うございます!

この記事に


.


みんなの更新記事