サーフィン

すべて表示

インドネシア ロンボク 最高なトリップ♪

ロンボクサーフトリップ ヤバいほど波が良すぎて上半身がパツンパツン… 昨日も今日も貸し切りサーフィンで思う存分波に乗り… 海から上がればビンタンビールとピザやらナシゴレンでお腹を 満たし… 夕方からはお姉さんのマッサージで上半身のパツンパツンをほぐして もらい… すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ロンボク 良い波でのサーフィン

2017/7/27(木) 午前 11:48

   ネットサーフィンしていたらシンガポールから400kmのあたりに極上波    を発見!!    ビーチブレークだけど膝〜モモサイズで100m、腰〜胸サイズだと200    mちかくライディング出来る夢の様なポイント!    なんでそんなにロングライドが出来るかと言うと半島 ...すべて表示すべて表示

ロンボクの記事を書いていてあまりの波の良さに再び逝きたくなり・・・・   9月に再びロンボク一人旅決定〜!!   日本円で5万円あればエアーチケット、宿泊代、ガイド代、バイクレンタル代   飯代、etcがまかなえるから安いもんだよ!   ロン ...すべて表示すべて表示

シンガポール ペットシッター

2017/7/26(水) 午前 10:34

   そろそろ7月も終わり、8月は待望の「夏休み」♪    そう「ぼくのなつやすみ」リアル版!    8月中は遊びまくるって事で仕事を入れずに「夏休み」を満喫するのだ!    って言ってもシンガポールは一年中夏だからあまり「夏」を感じるのが難し    いけど・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事