ネロリの独り言☆彡

いろいろありすぎて…疲れてます。心が折れた…。

全体表示

[ リスト ]

二見シーパラダイス。

アタシが好きなところ。

鳥羽水族館よりも規模は小さいのですが、愛嬌ある海獣たちと触れあえるという水族館。

10年前に寄ったことがあって…ハマってしまった(笑)

ある意味、癒しですよ♪♪


こちらは入り口で見られるトド。
大きな水槽から出てきて、目の前に来るんですよね。

イメージ 1

逆立ちしたり

イメージ 2

アッカンベーしたり



30分間隔で4つないし、5つのショーがありまして。
でも、すぐに行ける距離っていうのが良かったりする。


そうそう、イルカのプールのそばにいると、イルカがボールを投げてきてくれて、キャッチボールしてみたり(笑)
思わず、童心にもどったり…。



でもって、セイウチのお散歩タイム。
この時間になるとソワソワするのか…
イメージ 3

早く出して〜!!と言いたいのか…(笑)



出てきたセイウチ。ホント、目の前までやってきます。
観客の男性の方、セイウチから濃厚なキスをいただいておりました…(笑)


イメージ 4

お尻がかわいいの〜♪♪



イメージ 5

腹筋を披露してくれたり



イメージ 6

座って、拍手してくれたり


イメージ 7

やっぱり、アッカンベー





…で、アタシが一番好きなのは、ミナミゾウアザラシ(笑)!!
現在、飼育記録21年という国内最長飼育記録を持っているミナミゾウアザラシの丸子ちゃん。
実は相当のおばあちゃん。

以前は夫の元気くんとと子供の夢海子ちゃんと3頭で仲良く暮らしていたのですが…

夫の元気くんは1999年に、1995年に生まれた子供の夢海子ちゃんは2009年12月に天国に旅立ってしまい、今は丸子ちゃんだけに。

10年前に行った時には、丸子ちゃんと夢海子ちゃんと2頭いたんだよな…。



イメージ 8

くりくりっとしたおめめが何とも言えず〜♪♪


イメージ 9

やっぱり、アッカンベー。



丸子ちゃん、また行く時まで、元気でいてね♪♪

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事