J☆研究所

あっくん舞台の感想、やっと書き上げました。(2/7)

ごあいさつ

すべて表示

【気づいたら5月終了】

びっくりです。

リアル仕事の状況がバッタバタで
気付けばもう5月終わりでした。


今月はジャニゴトを
あまり満喫できてないのですが、
唯一よかったこと。


会社の後輩男子が
いろんな映画のチラシを持っていて

振り向いたときに

大ちゃんの映画のチラシを
手にしてたから
「あ、大野さん❤」
と、思わずプチゴージャスカミングアウトしたら、

チラシくれました。


別の日には

「これ、持ってます?」

と別バージョンを見せてくれて

持ってないと言うと

それもくれました❗😆


「嵐が好きなんですか?」


と聞かれたので


「いろいろ!いろいろだから♪」

と、

今後のこともあるので、
うっすらアピールしときました\(^-^)/



そんな感じの5月でした。(笑)

その他の最新記事

すべて表示

【毛髪事情】

2017/4/30(日) 午後 9:06

ども、御無沙汰しております。 いつもの日曜日なら あまり見ないチャンネルを見ていたら タッキーに遭遇。(※正しくは、タッキーCMに遭遇) ビゲンヘアカラーのCM・・・。 タッ ...すべて表示すべて表示

【線引き】

2017/4/19(水) 午後 5:09

ネット上の、肖像権の線引きってどこなんだろう・・・ FBをちらっと見てたら サントリーの広告が。 そこには、大先輩の、ヒット曲に合わせて作られたCMが流れてました。 CM動画は、各企業さんのH ...すべて表示すべて表示

【お誕生日】

2017/4/10(月) 午後 2:05

剛くん、 お誕生日おめでとうございます! ・・・38歳。 ↑年齢の前の、「・・・」は、いろいろな想いですね。 38歳に見えない。なんだろね、あれ。(苦笑) 今年は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事