仙台☆オレンジ接骨院のブログ♪♪

毎日楽しい接骨院のブログですd(・∀<)

全体表示

[ リスト ]

つながり

最近、腰を痛めてばかりの僕ですが

高校時代は陸上部で頑張って跳んでいました(走り幅跳び)

当時でも珍しいくらい上下関係の厳しい部

3年生→神


2年生→人間


1年生→ごみ

今の学生たちでは想像も出来ないかも

そんな中、同期で部長をやっていた彼を中心に最近、OB、後輩と

少しずつ、つながりはじめた (o´□`)vニコッ

部長の彼はとにかく人を熱くする男

今は整体院の院長として奮闘している


東京三鷹周辺に行ったら是非、利用してみてください(人´∀`).☆.。.:*

1つ後輩の彼はゴールドジムで活躍


同じ走り幅跳びのかわいい後輩(今ではおっさんだけど・・・)

かっこいい男になっていますね

そんなわけで(どんなわけか?)

部長を中心に何かがつながりはじめたような気がしています

なにかわくわくと心嬉しい気分です

少し離れた仙台にいるのがはがゆいですが

離れているからこそつながりを大切にしていきたい

最後にこんなに復活した僕の姿でもご覧ください

イメージ 1

有馬君には追いつけませんね(´-ω-`)う〜む















                      

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

たるんでんますね〜…
あのブーメランを履いていた頃の院長が懐かしいです 削除

2011/3/3(木) 午後 4:33 [ せくすぃぱんだ ] 返信する

顔アイコン

めぐみでーす。
お疲れ様です。
なんなんですか〜!そのポーズはっ!
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.゜+.━━っ!!
遊んでないで、まじめにツィッターの勉強してくださいYO
ε=( ̄m ̄)ププッ 削除

2011/3/3(木) 午後 4:47 [ めぐたん号 ] 返信する

せくすぃぱんだ さん
脱いだらもっとたるんでます

2011/3/3(木) 午後 5:20 オレンジ 返信する

復活のポーズ
ツィッター疲れました(´-ω-`)う〜む

2011/3/3(木) 午後 5:25 オレンジ 返信する

顔アイコン

先輩!無事でしょうか?
松田先輩が先輩のご実家と連絡とれて家族共々無事とのことで安心しました。
先輩の鍼灸学校時代の同級生の渡辺さんからブログにコメント頂き、
今このブログを拝見致しました。
早く先輩とまたバカやりたいです!
どうかどうか、ご無事でまたみんなと笑顔で会いましょう!
浦学陸上部で養った忍耐力で切り抜けてください!
有馬

2011/3/14(月) 午後 1:02 [ six*pac*81* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事