全体表示

[ リスト ]

コレな〜んだ( ・・?) ケータイ投稿記事

イメージ 1

コレ、レオ(5歳)が描いたの。



右はカニ♪



左は・・・わかるよね?

















































ウルトラマン☆(≧ω≦)b

この記事に

閉じる コメント(20)

可愛い〜♪でも、ウルトラマン怒ってますかぁ(^^;。

2007/2/18(日) 午前 10:54 実来ママ 返信する

ぷぷっ。かわいい♪「カニに手はさまれて怒ってるウルトラマン」に見えるけど、本当は仲良く遊んでいるのかな^^

2007/2/18(日) 午前 11:44 マッシュ 返信する

アバター

やっぱ、レオくんって絵心あるわぁ・・・。ウルトラマンはウルトラマンでもタロウなイメージがあるわ・・・。

2007/2/19(月) 午前 0:54 aoiA 返信する

顔アイコン

ウルトラマンだったのね・・・バンソーコー貼ってるのかと思ったら、あれは耳の部分なのね(笑)

2007/2/19(月) 午前 10:28 [ アンネ ] 返信する

顔アイコン

とがってる角みたいなのでウルトラマンかなぁ・・って思ったよ^^5歳でこがんまで書けるって上手かよ♪ちゃんと絵になっとるたいな♡♥(。´▽`。)♥♡ 傑作♡(σ´з`)σ凸

2007/2/19(月) 午後 4:29 でんちゃん 返信する

ママ?って言うオチは無しだよね(((*≧艸≦)ププ…ッでも本当に可愛いなぁ(´∪`*人)

2007/2/19(月) 午後 11:01 JOE 返信する

うふふ♪カワイイ♪上手にかけてるねぇ〜〜♪ウルトラマン、カニに手挟まれて怒ってる(笑)??

2007/2/20(火) 午前 1:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

実来ママさん、戦ってるからこんな顔みたいです^^;

2007/2/20(火) 午後 0:36 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

マッシュさん。。。一応カニと戦っているようですr( ̄_ ̄;)

2007/2/20(火) 午後 0:36 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

あおいあさん、、、そんな風に褒めてもらってとっても嬉しい(¬w¬*)タロウかぁ。。。そこまで気付かなかった^^;

2007/2/20(火) 午後 0:37 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

アンネさん、私もばんそうこうかと思ってました。。。バンそーコー貼った怒ってるクーかと。。。

2007/2/20(火) 午後 0:38 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

デンちゃん、ありがとう。。。一応絵になってるかなぁ^^;

2007/2/20(火) 午後 0:44 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

JOEさん。。。( ̄ロ ̄|||)しょ〜っくっ!!!

2007/2/20(火) 午後 0:45 ora*ges*ow* 返信する

顔アイコン

うーちゃんママ、挟まれてるんじゃないんだよ〜〜。そう見えるけどさっ。ちゃ〜んと戦ってるのよぉ。

2007/2/20(火) 午後 0:45 ora*ges*ow* 返信する

ぬぉおおお?!筋肉マンかと思ったぁ〜〜〜ゴメン´`;でも、、カニさんは良く描けましたねぇ〜〜〜いっぱい沢山いろんなもの描いてくれると、何に興味を持ったか、何を感じたか、、、子供の吸収した事がよく理解できますね^^

2007/2/20(火) 午後 3:23 最強のOL 返信する

顔アイコン

OLさん、う〜〜〜ん確かに〜〜!!!口が筋肉まんぽい^^;カニはレオの大好物だからしっかりと描けてます♪

2007/2/20(火) 午後 3:26 ora*ges*ow* 返信する

5歳でこんなにしっかりした絵が書けるんですねぇ。ビックリ(@_@;)息子(4歳)の書くカブトムシがどうしてもゴキブリにしか見えず、毎日のように書き方を教えてます(笑)

2007/2/20(火) 午後 3:46 [ heart ] 返信する

顔アイコン

heartさん。。。この絵も筋肉マンなのか怒ってるクーちゃんなのか。。。微妙なとこだよぉ^^;

2007/2/20(火) 午後 3:51 ora*ges*ow* 返信する

ウルトラマン o(o|o)/ !! 上手だね〜(-ω-ゞあい⌒☆ 強そうだよ!!(・∀・)/

2007/2/22(木) 午前 9:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

真穂さん、おっはよう〜〜〜。強そうかなぁ^^;ありがとう♪

2007/2/22(木) 午前 9:48 ora*ges*ow* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事