リセオープン ケータイ投稿記事

ということでオープンに行ってきました。 青春18切符で大天使と前日入りして、513さんのところに二泊する行程でした。 泊めていただいた513さんには感謝です。 予選 25ブロック 使用デッキ日雪元チーフ 先攻取ってカエデ出せば宙にも勝てるよね的なデッキ。安定性に難ありなのが欠点 一回戦 宙雪 先攻○ 左DFカエデ、左AF電堂アグレからカエデ右AFジャンプパンチend 相手右AFミズチ、右DFエセルend あきら殴ったらエセルブロック鎌からミズチサポート対応筆談ミズチ。 相手あきらに筆談。 カエデは少しあとに消されるも、元チーフで打点は稼いでいたので余裕を持って勝ち 二回戦 宙単 先攻○ 先攻カエデと何かでスタートのはず。 相手がカトレアで曹操回収から姉御曹操すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

リセフェスタ大阪参戦記録

2017/3/19(日) 午前 8:53

というわけでリセフェスタ大阪参加してきました。 普段スカイプリセぐらいしかやってない&某うーにいろいろよく怒られてるのでロブさんの前日調整会から参加してきました。 フェスタ本選レポは下のほうをご覧くださいw 17日15時くらいにカーパル難波店で紫電氏&ムスタングさんと合流後フリプしてから公認大会に 1回戦紫電〇 二回戦忘れた ...すべて表示すべて表示

リセオーバーチュア

2017/3/15(水) 午後 1:14

すごいお久しぶりの投稿がこんなので申し訳ないのですが リメイクなリセ出たらしいので環境とモチベが続く限りはついていこうと思います (最近はもっぱらグラブルとシャドバやってるのは内緒) やる気ある人はlycee戦記とか見に行けばいいと思いますよ間違いない

ごらんの有り様だよ! ケータイ投稿記事

2012/6/11(月) 午前 11:43

というわけでお久し振りの挨拶をば。 Twitterだったりスカイプ導入だったりですっかり疎遠になったブログなわけですが、なにか使う可能性だけ考えて残してしまう現状ですw 現状リセや銀符をプレイできる環境が無いのでそっち関連はたぶん更新できないです。というかリアルが死に体() あと裁定等は結構古いやつがほとんどなんであてにはしないほうがいいで ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Lycee戦記

リセオープン「ブレ×ブレ最強決定戦」開催!

名古屋フェスタ2位入賞のシロタツさんの記事は こちら! 雑談部分も要注目です。 https://lycee-tcg.com/pa...

Lycee Moon Salad

月単メモ

更新してなさ過ぎたのでメモ書き 月単 ・6つ埋めてからの盤面ゲー最強説 ・足りないのは飛び道具→タケノコ ・バルムンク+リヴァイアサン...

祝福の風

最近書いてない・・・

学校忙しくて大会に出れてない件。まったく出れないわけではないですけど、かなり回数減ってます。モチベ下がってるわけではないんですよ 最近更新...

未登録です


.


みんなの更新記事