全体表示

[ リスト ]

質問メール〜その1

>AR-0127ゲロカエルん
>
>相手ターン開始時、 自分のゴミ箱のキャラ1体を使用代償を支払い、 このフィールドに登場することができる。
>登場したとき、自分の手札を1枚破棄する。
>
>CH-1557紅瀬 桐葉
>
>好奇心は猫をも殺す
>このキャラが登場したとき、 相手キャラすべては相手ターン終了時まで[タックス・ ウェイクアップ:自分のデッキを1枚破棄する。]を得る。
>
>
>
>
>自分の場にAR-0127ゲロカエルんが配置してあります。
>相手ターン開始時AR-0127ゲロカエルんの効果により、 自分のゴミ箱のCH-1557紅瀬 桐葉を登場しました。
>相手は相手キャラが持つ[タックス・ウェイクアップ: 自分のデッキを1枚破棄する。]を支払うことができますか?
>

いいえ、「ゲロカエルん」によって「紅瀬桐葉」を登場した場合、 「好奇心は猫をも殺す」によって得た[タックス・ ウェイクアップ]の支払いが要求されることはありません。[ タックス・ウェイクアップ] の支払いに失敗しているわけではないので、 通常通りウェイクアップで未行動状態に戻すことができます。


今後とも弊社商品をよろしくお願い致します。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事