「いろにでにけり」

思いつきをとりとめもなく。You are my moonlight☆

本日のたわごと

すべて表示

思い立ったが吉日

久しぶりに、というのもどうかと思うくらいの久しぶりですが、 同じく久しぶりなPC仕事に煮詰まってしまったので、ちょっと息抜きです。^^; ホントこの数年で生活(と体型・爆)が激変し、生活圏が半径2kmくらいしかないよーな感じっす。 映画館も行けないしー。 なので、とりあえず、今回は「マンガ」しばりで。 こないだ、電子版10巻まで無料!という宣伝にひかれて、初めて 【キングダム】 をマトモに読みました。 で、続きをTSUTAYAで借りて、我慢できずに最新刊を買ってきました。(笑) んで、再放送のアニメを観ながら、二期を待ってます♪ やっぱり、こーゆー戦国モノ+少年成長モノは王道が一番ですな! 少年少女の種目別成長モノでは、    社交ダンスを熱 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tytr/id344574/ http://yabanna-yatsura.jp/ ...すべて表示すべて表示

プロフの「お気に」にした音楽

2013/4/26(金) 午前 0:26

探してみたけど、コレしかなかった。 ユナイテッドモンモンサン「君だけのキス」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1 ...すべて表示すべて表示

2013春アニメ鑑賞メモ

2013/4/25(木) 午後 9:48

●ハナから観る気がなかったもの、始まったのに気が付かずスルーしたもの カーニヴァル    なんとなくスルー(笑) 百花繚乱サムライブライド(2期) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事