オーキッド散歩倶楽部

おさんぽ、おさんぽ、楽しいね。

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちわ

スカイツリーへみんなで行こう♪』へ行ってきました。
イメージ 4


じゃぁ〜〜〜〜ん

イメージ 5

真下から見上げると圧巻の迫力です


みんなで展望台デッキまで高速エレベータで上り
無事到着

はつきよ先生の講座を受け、いざそれぞれ撮影開始


イメージ 6



悪天候のため、視界不良でしたが時折見える雲間からの景色は
まるで飛行機から景色みたいで素敵でした

イメージ 2


そして・・・・あの足元がガラスになっている部分へ・・・

イメージ 7

イメージ 3


みなさん『きゃーきゃー』言いながら楽しんでいましたよ

最後は近くの定食屋さんでランチをしました

イメージ 1

どうですかこのボリュームあるエビフライ定食
他には、うなぎ定食や刺身定食など召し上がっていました

悪天候の中、参加してくださったみなさん、お疲れさまでした

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事