オーキッド散歩倶楽部

おさんぽ、おさんぽ、楽しいね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2

3/3(金)深大寺だるま市デジカメ散歩が開催されました
天気もよく撮影日和となりました!

スタッフ含めて総勢32名です…集合写真もすごいことになってますね

イメージ 1

深大寺の境内のほうに行くとかなりの人混みになってしまいますので、バス停付近で集合写真とデジカメのミニ講座を行いました
これだけの大人数ですと移動するのも大変です

イメージ 3

ここからは少し自由時間です
だるま市なのでだるまを購入する時間になります

イメージ 4

深大寺境内のほうにたくさんのだるま屋さんが並んでいました!
それぞれにマイだるまを購入して頂き、いざだるま撮影会へ

イメージ 5

購入しただるまを並べて皆さんで撮影して頂きました
なかなかこんな機会がないとだるまを撮影することもないですよね(笑)

さて、深大寺といえばやっぱりお蕎麦です
ランチは「深大寺そば」を堪能していただきました♪

イメージ 6

午後からは「たなべ講師によるデジカメスペシャルレッスン」です
お寺の撮り方や露出補正の講義がありました

イメージ 7

その後、ちょうど御練りが始まったので、ついていきながら皆さんで撮影してもらいました

イメージ 8

これにて今回の深大寺だるま市デジカメ散歩が終了となりました
朝から長時間に渡ってのお散歩お疲れ様でした
たくさんの生徒さんがお集まり頂いたお陰で楽しいお散歩になりました!
ありがとうございました!!!
また楽しいお散歩を企画していきますので、今後も期待していてくださいませ♪

〜おまけ〜
お散歩終了後、スタッフでピコ太郎だるまの前で記念撮影しましたw

イメージ 9





この記事に


.


みんなの更新記事