幻滅館雑記帳

信に子育て、料理だったり…何でも書いていきます

最新記事

すべて表示

お久しぶりです

出産を終えて戻ってきました尼です、こんばんは^^ 体ガタガタですがなんとか毎日過ごしています。やっぱり子供二人相手は忙しい…>< 産後一ヶ月はまったり過ごすように、と言われていますが 上の子はじっとしていられない年頃ですし、下の子はまだ生後二週間。 主はわたしの退院後ずっと残業続きなので必然的に自分で動かないと… 体への負担が大きい ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2007/12/4(火) 午後 11:56

バイオハザードアンブレラクロニクル、ファイルが見つからなくてなかなかSランク取れない尼です、こんばんは。 あとはクリティカル数かな〜…:−; そんなこんなで元気にやっております。 娘の七五三写真も昨日出来上がり、主と二人で何度も見直したりw 着物と袴の二種類を選んで着せましたよ〜^^ 親馬鹿で申し訳ないですが、本当に本 ...すべて表示すべて表示

また晒しつつ参戦表明

2007/11/4(日) 午後 1:00

http://www.nicovideo.jp/thumb_mylist/197245/57569 ・・・自分の嗜好がわからなくなって来た昨今、いかがお過ごしでしょうか? 主は川中島参戦してます^^ 僧兵「富竹ジロウ」オンリーですが、見かけたら愛のある罵声を御願い致しますw



.


みんなの更新記事