ここから本文です
今日も1日、ガツンと行くで!!
コチラのブログの更新は終了しました。

書庫全体表示

イメージ 1

鍋焼きラーメン定食 650円

食うーぞ 食うーぞ 食うぞ〜!!!
噛むんとフニャン フニャン フニャン ニャニャン フニャン♪
噛むんとフニャン フニャン フニャン ニャニャ〜ン♪
噛むと柔らか食べてもいい〜♪
いい!! (噛むとフニャンのちょい替え歌♪)

朝晩はちょい肌寒くなってきましたね〜〜♪
北極生まれ南極育ちのワタクシは寒いの大好きでして嬉しい季節がやってまいりますた♪

まだ寒いってほどではないですが、これからはお鍋の季節っすね〜!!!
ってなワケで温かいものを食べようってことでJR奈良駅から車で2〜3分の所にある街かど屋で
食事してきました〜!!!
(毎度ながら前フリの長いこと...汗)

街かど屋でも季節に合わせて「あつあつ鍋」のメニューが用意してありましたよ〜!!
早速メニューを見まして...

ワタシは鍋焼きラーメン定食を注文。
ビンボーサラリーマンにとっては財布に優しい650円が決め手です〜!!!(素)

コチラが鍋焼きラーメン定食!

イメージ 2

ちょっとダシが少ないような気もするけど、まっ気にしなーい!
ラーメンをアップで見ると...

イメージ 3

見た目はまずまずですが、食べたら意外にも美味しい〜!!!
値段を考えると充分イケてました!(まんさいよりもコチラの方が納得♪)
お米にも拘ってるのかしてご飯が美味しいですよ!

最近はJR奈良駅にある「やよい軒」に行くことが多いですけど、街かど屋のお鍋も捨てがたいなと〜♪

ご飯がおかわり自由なので何杯でも食べれますぅ〜♪
炊飯器のご飯を全部食べても値段は同じ!(どんだけ食うねん〜♪)
死ぬほどご飯を食べたい時にもオススメのお店です〜!!!


ごはん処 街かど屋
http://www.meshiya.co.jp/24/index.html

この記事に

  • 見た感じはラーメンよりもうどんっぽいですね^^♪
    麺がたっぷりでおいしそ〜(*^^*)安価の割にはカロリーが(*゜ロ゜)

    じゃ!私は『牛すき鍋定食』で^^もちろんうどん入りでお願いします( ´艸`)
    ちなみに、今夜は家鍋でした(^▽^)
    味噌ちゃんこです^^そして、材料が余ったので明日もします^^明日は水炊き^^

    やっぱこれからは『鍋』ですよね(^▽^)

    ぽち☆彡

    あちゃぽ

    2010/10/25(月) 午後 9:52

    返信する
  • こんばんは〜
    こんどは鍋焼きラーメン?
    初めて見ました(^^ゞ
    やっぱりラーメンスープなんですか?

    未知の世界だー!!
    私はすき焼きがいい♪凸

    うさひま

    2010/10/25(月) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    関西では鍋焼きうどんのことを『鍋焼きら〜めん』っていうんだ(爆)
    昼飯食った後でよかった〜(^^)

    どうらく

    2010/10/26(火) 午後 0:25

    返信する
  • あちゃぽさん、中華そばを太くした感じでしたよ〜!!
    ココのメニューはどれも結構なカロリーがありますね(汗

    『牛すき鍋定食』のうどん入りとはゴージャスですね♪
    これからどんどん寒くなると鍋が食べたくなります(^^

    ポチ有難うございました〜☆

    タカ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    2010/10/27(水) 午前 0:18

    返信する
  • うさひまさん、先日のまんさいに続いてまたまた鍋焼きラーメンでーす!
    器が鍋というだけで普通のラーメンでしたよ(^^
    おやっ、すき焼が好きなんですねえ〜♪

    ワタクシももう少し出世したら『牛すき鍋定食』を注文したいと思います(汗

    ポチ有難うございました〜☆

    タカ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    2010/10/27(水) 午前 0:22

    返信する
  • どうらくさん、麺は中華そばを少し太くした感じでうどんとは違うものでした。
    けど、この麺が予想外に美味しかったです!
    これで650円なら納得でしたよ〜!!!

    タカ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    2010/10/27(水) 午前 0:23

    返信する
  • スポットから来ました☆

    こんなメニューがあるんですね♪

    結構お昼はお外ゴハンが多いので参考になりました☆

    一度行ってみようと思います☆
    ポチ☆

    [ チョコ ]

    2010/10/27(水) 午後 8:18

    返信する
  • チョコさん、訪問&コメント有難うございます。
    季節ごとにメニューが追加されるので、いつもその頃に行くようにしてます!
    他にもメニュー多いので1度行ってみてくださいね〜!!!

    ポチ有難うございました〜☆

    タカ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    2010/10/28(木) 午前 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ボリュームありそうですね
    徒歩20分良い運動になりそうですね

    [ yamato ]

    2010/10/28(木) 午前 3:40

    返信する
  • マツバラマサキさん、いろんなメニューがあるので何度来ても飽きませんよ〜!!!
    ご近所でしたら是非1度行ってみてくださいね(^^

    タカ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    2010/10/30(土) 午前 0:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事