花と緑

ガーデニング2年目の挑戦!

小さな庭

すべて表示

2008年もあっという間ですね

イメージ 1

イメージ 2

4ヶ月もたちました。

お久しぶりです。
今日は、珍しくPCのエラーなし・・・?とまあ、なんとか動いたので、今年最後のご挨拶に写真でも載せておきたいと思いました。
急に思いついたので、上手くいくでしょうか?

やっぱり!!!大失敗です(爆)

失敗の仕納めにしたい・・・・なあ・・・??(~.~)*

寂しすぎる花の色に、自分でもため息が出ます。
まーこれ7月24日の花ですから・・・涼しそうと思って写したものです。
それから花の写真を写していないのです。


下の写真は、蛇イチゴのクロスステッチです。
出来上がりの写真が写っていなかったので途中のものですが、今はもっと大きなものに挑戦中です。
出来上がりを何枚も写したつもりでしたが・・・あはははは無い

自分の部屋には寝る時しか来ないので、PCする気が起きません。
始めると、寝られなくなるから・・・

それから、悪戯されていることが分かるのも気分がよくないからです。
来年こそは、スパイさん・・・もうやめてくれませんか。
あなたがわたしのPCを自由に操れるのは、十分分かりましたから、それ以上何がしたいのですか?

やっと、私も3年以上も色々いじられて、・・・堪忍袋もさすがに折れましたよ。
来年は、忙しくても警察に行かなくては・・・・これは、父のせいにして(忙しさを)ばかりで、にげていましたが、私のPCを悪用されるといけないことを聞くにおよび・・・
自分だけが我慢すれば良いと言うものでもないと言うことが分かりましたので、やっと重たい腰をあげるかな・・・・と思い始めました。

あなたが、覗き見をしているくらいは、許せるのです。
それ以上には、ならないですよね?
今のところ、誰か被害者が出たという連絡は来ていないのですが・・・

もうたっぷりと嫌がらせはしたではありませんか。
このくらいにしてください。
来年こそは、あなたにも良い年でありますように・・・
そうすれば、こんなことしたくなくなるでしょ?

今年 楽しかった方も、楽しくなかった方も、
みんな来年は良い年になりますように・・・と祈ります。

でも大方の予想は、ますます酷いことが起きそうな気がしますが・・・
こんなことは考えないようにします。

最近の私は、どうもグレーモードに入っているようです。
楽しいことが、何も浮かんでこないのです。
ま〜長い人生、こんなこともあら〜な。
なんていってる歳でもなくなり・・・
(人生の折り返し地点は、ずいぶんと昔に通り過ぎているから
も・は・や   のんきなことは、言ってられないのです。)

好きなことして、過ごしたい!
時間の合間をみて、刺繍してるときが楽しい。
こんなこと・・・ちょっと前まで・・・考えられなかったのです。
こんな辛気臭いこと・・・できんわ〜
というのが、私でしたから(爆)

なんだか久しぶりで、沢山書きたいことがあったのですが、
愚痴の言い収めで終了。

皆さ〜ん!!!
愛と平和がありますように!!!!
シャローム!!!

その他の最新記事

すべて表示

ヨハネの黙示録 20  千年間の支配  わたしはまた、一人の天使が、底なしの淵の鍵と大きな鎖とを手にして、天から降って来るのを見た。 この天使は、悪魔でもサタンでもある、年を経たあの蛇、つまり竜を取り押さえ、千年の間縛っておき、 底なしの淵に投げ入れ、鍵をかけ、その上に封印を施して、千年が終わるまで、もうそれ以上、諸国の民 ...すべて表示すべて表示

ヨハネの黙示録 19 

2009/3/19(木) 午前 11:25

ヨハネの黙示録 19   その後、わたしは、大群衆の大声のようなものが、天でこう言うのを聞いた。  「ハレルヤ、  救いと栄光と力とは、わたしたちの神のもの。  その裁きは真実で正しいからである。  みだらな行いで  地上を堕落させたあの大淫婦を裁き、  御自分の僕たちの流した血の復讐を、  彼女になさったからであ ...すべて表示すべて表示

ヨハネの黙示録18  バビロンの滅亡  その後、わたしは、大きな権威を持っている別の天使が、天から降って来るのを見た。地上はその栄光 によって輝いた。天使は力強い声で叫んだ。  「倒れた。大バビロンが倒れた。   そして、そこの悪霊どもの住みか、   あらゆる汚れた霊の巣窟、   あらゆる汚れた鳥の巣窟、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事