東海道中膝ガタガタ

東京〜京都、のぞみなら2時間8分、さて歩きなら・・・???中年オヤジのウォーキングブログです

トップページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

菊川坂と金谷坂

2017/4/22(土) 午前 5:35

石畳の坂を登りきると青い富士が望めました。 今までの労力が報われた〜と感じた瞬間(^ ^) さて 茶畑の中の道を進んで行くと 今度は下り坂になるようです。 これから下るのは菊川坂、 今登ってきたのは金谷坂というそうです。 ...すべて表示すべて表示

すべらず地蔵

2017/4/19(水) 午後 10:18

ツルツルとした石畳の斜面の途中にそれはありました。 すべらず地蔵。 受験でも芸でも 「すべる」 というのはとかく忌み嫌われるものですが・・・ ここにお参りすれば大丈夫なようですよ???(笑 平成28年1月10日  すべらず ...すべて表示すべて表示

いざ!石畳

2017/4/6(木) 午前 7:43

新金谷から勝手知ったる道を辿り 金谷駅を通過。 するとこの看板。 箱根以来久しぶりの石畳です。 そのスタート地点です。 実は 足裏刺激に弱い私。 この石畳がどれくらいつづくのか ちょっとおよび腰になってしまいました・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事