RAILRAILRAIL 〜fifty-fifty撮影行!〜

郡山在住3ヶ月経過。さて、そろそろ・・・

トップページ

すべて表示

四季島、実りの季節を行く

イメージ 1

四季島から見る実りの景色は
やはりプレミアムなんでしょうか?
日本の四季、ぜひご堪能あれ!






こちらのブログもよろしくお願いします!
「東海道中膝ガタガタ」
https://blogs.yahoo.co.jp/oridon_walker
https://travel.blogmura.com/walktravel/img/walktravel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

あーっ!銀釜だーっ!

2017/10/22(日) 午前 4:22

四季島をどこで撮ろうか・・・ そう思って繰り出した羽越本線沿線。 以前行ったことがあった場所近辺で 思い倦んでいると 鉄橋を渡ってくる轟音が・・・! 銀釜でした。 いつ以来だろう・・・ ・・・おっと あわててシャッターを ...すべて表示すべて表示

E2はやて、健在

2017/10/21(土) 午前 6:13

八戸延伸時から運転を開始した「はやて」。 その後 新青森、新函館北斗、と 延伸に絡むダイヤ改正が行われていくと アレヨアレヨと本数が減ってしまい なかなか出会いにくい列車になってしまいました。 郡山に住んでいると まず、乗る ...すべて表示すべて表示

H5、1号車

2017/10/20(金) 午前 6:25

朝イチ仙台での所用を終え さて、郡山に戻るぞ、と 仙台始発E2やまびこに腰を下ろし ふと、隣を見ると 東京行きのはやぶさが入って来たところでした。 おぉ よく見るとJR北海道のH5じゃないですか・・・! 東北新幹線を走る車両 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事