RAILRAILRAIL 〜fifty-fifty撮影行!〜

とうとう雪に遭遇しました。冬の準備、急がねば・・・!

全体表示

[ リスト ]

旅の終わりに・・・

強行軍とも言える今回の旅。
いよいよ最終行程。
高崎で一服の後、G車で一気に上野をめざします。
イメージ 1

今の高崎は
上野を目指すか
新宿を目指すか
スタート時点で選択できるのですね。
我々は奥に写っているE233に陣取りました。

その後〆の乾杯したとこまでは覚えてましたが・・・
撃沈(^ ^;;;
気が付けば
土砂降りの雨が上がったばかりの都内。
大きな虹が
我々の旅を締めくくってくれました。
イメージ 2

さて皆様、
次回は何処へ参りましょうか?(笑)


平成25年7月7日   高崎線  高崎
東北本線  尾久〜上野
canonEOS7D TamronSP70-300mmF4-5.6 Di VC USD
RICOH GRD3








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事