全体表示

[ リスト ]

ICOやってるよ。うん。

タイトル通りPS2用ゲーム「ICO」をやっております。

「ワンダと巨像」のCMを見ておもしろそうと家族で話してパソで調べたら・・・
「ICO」と関連があるって書いてあったから。
探して買ってやりました。結構前からだけど・・・。

感想
主人公のイコは健気で苦労人。
ヒロインのヨルダは・・・言うこときいてよ!!何でそっちにいくの!?
ってな感じです。

で、もうすぐエンディングです。結構早く終わるものなんですね。
・・・・しかし映像がキレイ過ぎて恐ろしい。


話が変わりますが。
オロマロ。 まだ私の中ではオロマロが駆け回っております。
でもまだオロマロサイト様を見つけ出せてません。
誰か・・・・・・オロマロスキーさんはいませんか?いたら教えてください(殴
悲しいですよ、結構。同志がいないと。


同志求む。



うわっ明日学校だ・・・・・・・・・。
面倒だなぁ・・・・。あっ塾の宿題・・・。


・・・・・・・・・・・・オロマロが描きたい(話が変わりすぎ)
うわーん画力が欲しいよ〜。よ〜よ〜。
誰か画力をください。文章力でもいいよ。(コラ

オフの話。。。
あぁ・・・。私の住んでる地域のイベントではNARUTOサークルさん少ないんですよね・・・。田舎だから?
ほとんどガンダム、銀魂、Dグレとかだもんな・・・。
もしや私くらい?NARUTO中心でやってるの。いや今活動できないけど。
・・・在庫なら山ほどありますぜ。奥さん。
友だちに配ってもまだまだ・・・だれか貰ってーーーな気持ちです。
本も作りたいなぁ。(在庫を減らしてからにしろ。)
12月にもイベントあるんですよね。出たいなぁ。在庫処分のために。
でも12月なんて絶対無理!!死んでも無理。一般で行くくらいならで・・きそう・・・・・・無理か・・・。
うおーー受験のバカ野郎ぉ!!!!終わったら行きまくるさ!出まくるさ!!


うーん・・・。もしかして今日はグチばっかり?
明日学校だからテンション低いんです。・・・昨日今日休みだった気がしません。

打ち間違いが沢山ありそう。パソのやりすぎで目が痛い・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事