The Paper Cranes (by KAKUREMBOH)

桑名の千羽鶴折形の羽を飛翔形・羽衣鶴・袂羽鶴にしたり、インサイドアウトでアレンジしています。目次、ゲストブックもご利用ください。

記事の修正

すべて表示

記事の修正

今までupした記事にリンクの不備、画像・文章のレイアウトの混乱がたくさんあります。 ただ今修正している最中で、まだまだ時間がかかりますが、作業が完了しないうちに新しい記事をupすることもあります。 とりあえず 秘伝千羽鶴折形アレンジ第1部 は修正を完了しましたので、 目次(第1部) から作品ごとに見ていただいてもいいですし、 当ブログの最初 から順にどうぞ。 また、お気づきの点がございましたら、ご指摘いただきますよう、お願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

第2回連鶴・裁ち折り鶴展終了

2017/9/28(木) 午前 0:39

一年たてば作品も増えます。 今年は9月16(土)〜 18(月・祝) 日の三連休と、その前後の二週間にすぐ近くのギャラリーもお借りして、拙作の数々を広げさせていただきました。 でも、 昨年 と同様、台風が・・・ ...すべて表示すべて表示

タイトルの変更、Hand in Hand...

2017/9/27(水) 午後 11:04

タイトルを 「JOIN US 」 としていましたが、この言葉にどうも自分本位というか自己中心的なニュアンスを感じてしまいます。 そこまでこだわることは無いのかもしれませんが、作品の形そのままに「Hand ...すべて表示すべて表示

舞鶴◆b

2017/9/5(火) 午前 0:32

舞鶴 ②‐a で予告してしまいましたが、作品ができあがってなくても、ちゃんとできるという確信なり目途が立っていないと、思い付きの段階ではすべきじゃないと反省しています。 実際、折ってみないと解らないというか、た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事