ぶたうさぎ

まったり♪ ゆったり♫

遥か。


静かなお天気

今日も朝から大忙し
何時ものように
あちこちへと回ってます

ふぅって息ついたら
またお出掛け。

ちょっと
頭の中がハードでした

こんな時こそ
慌てずに
マイペースを心掛けましょ

それから…。
今日まで
訪問してくれたり、コメントをいただいたり
ファンになってくれた皆さまに
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです
なんて
お礼を言ったら…。

またどこかで
お会いできることを楽しみにしております

ありがとうございました
















この記事に

開く コメント(0)

想い届けて。


暖かくなって

1本入れば
伯母さんの家。
元気かなぁって
顔を見に行きたいなぁって
ずぅっと仕事で通るたびに思ってて…。

お医者さんへ行った帰り道
急きょ今日やっと会いに

分かりますか?

(・・?
あれっ
びっくりした。
会いに来てくれたの?
まぁ〜お花まで持って

お変わりないかなって
会いに来たんですっ
あぁ〜会えて良かった

わぁホント。
どうぞ入ってって

伯母さんも
喜んでくれて
忘れられてなくって
私も一安心

会えてよかった

明日も素敵な日になりますように









この記事に

開く コメント(0)

今日は何曜日?


晴れ

けど
何となく肌寒い。

今朝
いつもより早い時間に
目が覚めて
もう少し大丈夫。
目覚ましは?
かけるの忘れちゃったかなってかけ直ししてたら

うぅん?
今日は何曜日?
日曜日?

だから
かけてないんだねっ。
曜日が分からなくなってました

そんなこと
今までなかったのに。

それから
もうすこし睡眠

今度は夢を見て目覚め。
びっくり!
夢だったんだね

朝から変ね

いつものように
お買い物を済ませて
町をちょっと
ドライブして…。

明日も素敵な日になりますように


















この記事に

開く コメント(2)

やばっ。



お昼くらいまで
なんか
ぼんやり。

お天気でも
お家の中はひんやりで
体が寒くなってきてしまって

これでは
いけないと
お外に出て庭の草取りをはじめました
ぐるっと一周
ここ何日かの暖かさで
一気に伸びていますよっ
おかげで体も温かくなりました。

それから中に入って
何時ものお掃除です。
やっと
動き出しました

いつもと何か違ってます(・・?

そんな中
ゆずの
「栄光の架橋」が

これはやばい!
子どもが強化練習やら試合やら。
個人戦だけじゃなく団体戦も。
何度聞いても当時の事を思い出してしまう

次は「虹」が

越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く…

何度聞いても
いい曲ねっ

明日も素敵な日になりますように








この記事に

開く コメント(0)

お勉強。


/

今日は
少しうっすら寒いようなお天気

実家へ行ってきました
そうです。
先日の辛み大根をいただきに
ハウスの中に入って
取ってきましたよ。
もう数分で汗が出てきてしまう感じの暖かさ

葉っぱが
普通の大根の葉より
ゴツゴツしていないような感じで
ちょっと驚きです
お勉強です

お勉強いえば…。
少しさぼっていました
自分のために
また気持ちを入れ替えてはじめます

明日も素敵な日になりますように







この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事