ここから本文です
★気まま 日常日記★
いつもありがとう!ゆっくり見て行ってね〜

書庫全体表示

連休最終日!

イメージ 1
 
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
 
今日は、連休最終日!
 
いかがお過ごしですか?
 
私は、父の家にBBQをしに行って来ました!!!
 
本当は、近くにある大きな公園でやろう!って
 
なってたんだけど、父が痛風になってしまい・・・
 
たくさん歩くのは無理!
 
って、事で父の家でやりました〜〜
 
もう、秋も深まってきてるので今年はこれで最後になるでしょうね〜
 
また来年のお楽しみって所かな♪
 
(^ー^* ) フフフフ
 
父の痛風も心配ですしね〜
 
しかも、足が腫れてるせいで夜には熱が出るみたいで・・・・
 
狭心症も患っているし・・・
 
もう少し、たばこやお酒を控えてくれるといいんだけども・・・・
 
ニャハハ (*^▽^*)
 
連休最後だったけど、とっても楽しく過ごしました!!
 
また、明日から仕事です!
 
頑張るぞ〜〜〜!!!
 
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
 
イメージ 1
 

この記事に

  • こんばんは
    連休最後の日たのしいBBQ出来て
    良かったですね、お父様の通風心配ですね
    凄く痛いと聞いています、お大事に
    して下さいね(*^_^*)
    楽しいBBQに癒しの傑作ポチ です。

    hiromi

    2011/9/25(日) 午後 8:20

    返信する
  • 3連休、楽しめたようですね♪
    BBQ、いいなぁ〜〜^^
    気温も涼しいし、BBQにはちょうど良いのかな♪
    たくさん食べましたか?

    我が家の父も確か痛風だったような…。
    それにたばこ、アルコールも^^;
    困ります…。

    れじみ

    2011/9/25(日) 午後 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    三日休めると「休んだな〜」って気になりますよね、休み明けが憂鬱だけど(笑)。
    お父さん心配ですね、ニャハハって言ってるけど〜(汗)。
    ガツン!とアプリコットさんからお父さんに美味しいものを控えるように言わないとダメよ〜〜。

    ユミとタマ

    2011/9/25(日) 午後 9:21

    返信する
  • BBQ良いね〜
    お天気も良かったし、良い連休になったよね♪
    お父様の、痛風は心配だよね。
    知人にも痛風の方がいるけど、お酒とか良くないよね・・・(T_T)
    でも好きな物ってなかなかやめられないよね((+_+))

    くるりん

    2011/9/25(日) 午後 10:50

    返信する
  • 外でBBQ、美味しいでしょうね〜 ^^
    痛風、いいもの食べ過ぎたのかな?お父様。><
    仕事だね〜。ハァ。仕事、嫌だけど稼がなくちゃ!笑

    ★ mana ★

    2011/9/26(月) 午前 0:00

    返信する
  • 通風なのにBBQダメでしょう〜〜〜笑
    あれって痛いのよね@@
    お父さん、お大事にしてくださいね^^

    そろそろBBQするにも寒くなってきたね〜
    美味しく食べてきたカナ〜

    ゆう

    2011/9/26(月) 午前 9:53

    返信する
  • お父さん痛風でBBQって(笑)生殺しですやん( ̄▽ ̄lll)
    3連休は大きく天候が崩れることがなくて良かったですね♪

    お父さん、一日も早く完治するといいですね^ ^

    カフェオレ

    2011/9/26(月) 午後 1:06

    返信する
  • 連休終わっちゃいましたね〜涙
    秋もバーベキューには良い季節なんですけど、ちょっと寒いですかね^0^;

    Alupi

    2011/9/26(月) 午後 4:51

    返信する
  • hiromiさん★
    はい!連休最終日!楽しみました♪
    そうなんです・・・父が心配で・・・
    今日も、会社に来てましたが、足を引きずって今日はもう帰りました。
    もう、今年最後のBBQ楽しかったです!

    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    いつもぽちありがとう!
    ( ^-^)☆ε^ )Chu!

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:21

    返信する
  • れじみさん★
    BBQをやるにはちょっと寒いのです・・・
    もう、本当に今年はおしまいです!
    また、厳しい冬がやって来ます・・・・
    ツルツル路面怖いけど、頑張らないとね♪
    \(⌒▽⌒)/
    そりゃ〜もう沢山食べました!

    痛風・・・本当に痛そうで腫れてるし・・・
    すこし、たばこやお酒を控えてくれるといいんだけど・・・

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:27

    返信する
  • ユミさん★
    そうそう!そうなの!
    休んだ〜楽しかった〜ってなるけど
    会社に行く日の憂鬱さったら半端じゃない!
    (⌒▽⌒)アハハ!
    会社に来ちゃえば来ちゃったで案外平気なんだけどね〜

    ガツンと言っても駄目・・・
    本当にね〜少しは控えてくれればいいのに・・・

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:28

    返信する
  • くるりんさん★
    BBQ楽しかった〜〜〜♪
    美味しかったし!!!
    天気よかったよね♪
    ちょっと風強かったけど・・・\(⌒▽⌒)/
    そうなのさ〜
    お酒とか良くないらしいよね〜
    気を付けてくれればいいんだけどね・・・

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:30

    返信する
  • manaさん★
    (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
    美味しい〜〜〜
    やっぱり炭で焼いて食べるのが美味しいのかもね〜
    (o^ O^)シ彡☆バンバン
    痛風は贅沢病って言われるもんね♪

    そう・・・仕事・・・でも、来ちゃえばなんちゅーことは無かった〜
    (o^ O^)シ彡☆バンバン

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:31

    返信する
  • ゆうさん★
    ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
    本当だよね〜
    ビールも飲んでたし・・・
    もっとキチンとしてくれればいいのにな〜って思ってる!
    沢山食べた〜
    今年の食べ納め!!!
    又来年食べるの楽しみしてないとね♪
    \(⌒▽⌒)/

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:33

    返信する
  • カフェオレさん★
    o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
    いやいや・・・普通にビール飲んで食べたよ〜
    ただ、父はお肉があんまり好きじゃないから
    お魚とか食べてたけど。
    そうなのね〜天気もよかったし楽しい連休でした!
    (⌒▽⌒)アハハ!

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:34

    返信する
  • あるぴさん★
    終わっちゃいました・・・
    また、次の連休まで頑張りたいと思います!!!
    この時期のBBQははっきり言って寒いです♪
    昨日も食べたらすぐに家に入っちゃったし・・・(*^o^*)

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 5:35

    返信する
  • BBQは結構手間が掛かるのですよね^^;。
    楽しいからいいと思いますが、後片付けが結構大変。
    北海道だからジンギスカンなのかな?。
    通風は生活習慣の乱れもあると思います。
    本人次第かもしれませんがね。
    お大事に〜^^;。

    はく

    2011/9/26(月) 午後 7:10

    返信する
  • はくさん★
    結構手間掛かる・・・
    炭を起こすのが大変・・・・
    後片付けも大変・・・・
    女の仕事になっちゃうしね〜〜〜
    って、私は女じゃないから片付けないけど!
    ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
    ジンギスカンは家の中で食べるほうが多いかな〜
    私はね♪普通にやきにくって言ったほうがいいのかな〜
    (゜▼゜*)ウヒヒヒ
    うまかった!!
    本人次第だよ〜本当に・・・今日なんかすっごい腫れて・・・
    とうとう明日病院行くのかも・・・

    オレンジアプリコット

    2011/9/26(月) 午後 9:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事