悠悠自適

マイペースな更新になりますが、どうぞごゆっくりして行って下さい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全109ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

鎌倉・江の島散策♪




最近何をするのにも丁度良い気温

ということでお友達と鎌倉、江の島へ行ってきました


イメージ 1

人生初の『江の島』です♪




イメージ 2

参道を抜けて『江島神社』へ




イメージ 3

更に『サムエル・コッキング苑』へ




イメージ 4

『江の島シーキャンドル』展望灯台からの景色

とってもお天気が良くスコーンと丸い海




イメージ 5

そしてまたまた生まれて初めての『生しらす』

つるつるで、クセが無くて美味しかったです♪




イメージ 6

そんで鯵たたき定食でーすっ

もちろん新鮮でプリプリの鯵美味しかった





展望灯台からの景色はすんごーく感動でした

そういえばユックリ海を眺めたのは何時ぶりだろ?




イメージ 7

そんで海岸で砂浜を駆け回り(笑)

以外と走りづらいもんなんだね

多分10歩も走れなかったもん


波の音に癒されて

お友達とも沢山お喋りして

とってもステキな幸せな一日を過してきました♪






この記事に

開く コメント(2)

秋の味覚♪





イメージ 2
☆秋刀魚の塩焼き





イメージ 1
☆松茸のグリル焼き





少しづつ秋の気配が近づいてますね


まだまだ残暑な毎日ですが・・・













この記事に

開く コメント(0)

山中湖『花の都公園』







イメージ 1


今日から9月ですね

お天気を心配しながら

近くまで車で出かけてきました



イメージ 2


清流の里

今の季節は少し肌寒い位で

お天気も曇りだったので

良い避暑地でした


イメージ 3


種無し巨峰を頬張り

もぅ秋だなぁ〜なんて感じたり



夏が終わってしまうのは

なんだか名残惜しいけれど

また秋の楽しみが待っている


まぁ私は最近もっぱら音楽、ライブに

めっきり夢中です♪


この記事に

開く コメント(0)





イメージ 1



今年の夏休みは美術館巡りをしてきました



イメージ 2


半年ほど前から大好きです


岡本太郎さん敏子さん


イメージ 3


記念館のアトリエ


これ以上先へは進めなかった


階段を使って2階の図書を見たかった







この記事に

開く コメント(0)

One Republic『Good Life』






イメージ 1




良い曲ですよ♪




この記事に

開く コメント(0)

全109ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事