Drive a RANGE ROVER VOGUE

RANGE ROVER VOGUE と日々楽しい生活

全体表示

[ リスト ]

前の車

イメージ 1

眠れないので、
もうひとつ更新。

レンジローバースポーツに乗り換える前は
イタ車
アルファ147に乗っていました。

この車は、
就職し、2年目に購入。

いろいろ試乗しましたが、
外見・内装・走行で一発で気に入り
契約となった車です。

6年間乗ってきましたが、
口コミにあるような大きなトラブルは一切なく手のかからない車でした。

2万5千キロまでは特にいじらずノーマルで走りを楽しみ、
その後、
ショック・スタビ・ブレーキ・ホイールなどの足回りと同時に
エキマニ・中間パイプ・テールと排気系もモディファイ。
ヘッドライトもHIDに換え、内装も当時はやっていたカップホルダー造設など
いろいろ手を加え(結局アルファ147GTAを買える位いじってしまった)、
売却するまで最終的に8万5千キロ走行しました。

ほんと良い車で、2台所有できるスペースがあれば手放したくない車でした。

今頃、新しいオーナーさんのもとで元気に走っているかな〜。

ありがとうアルファ147。

眠くなってきましたので、
ではまた。

この記事に

閉じる コメント(7)

一時これ欲しくて本気で買おうかどうか迷ってたら、知り合いが
乗ってたので、あきらめました(涙)。同じ車って好きな人となら
いいけど、嫌いな人とは絶対嫌で・・。
私はもし買ってたらネイビーにするつもりでした^^。
また欲しくなってきました^^。

2008/6/26(木) 午前 11:42 nobi 返信する

ソクラテスさん、
コメ有難うございます。
アルファ147は良い車ですよ。
GTAがお勧めです。

2008/6/30(月) 午前 8:35 orih741 返信する

やぁ!! これもいい車ですねぇ〜
色も、すばらし〜い。。

2008/7/6(日) 午後 8:23 むらやん 返信する

むらやんさん、
コメ有り難うございます!
いや〜いい車でした〜!
壊れないよく走る当たりくるまでした!
手放しましたが、
今は後悔しています。
壊れるまで乗ればよかった〜。

2008/7/9(水) 午前 11:34 orih741 返信する

そういうもんです。

2008/7/10(木) 午後 9:26 むらやん 返信する

顔アイコン

僕も147に乗っていました。アルファとは思えないほど、よくできたクルマですよね。ただ、子供が生まれて荷物が増えることを考えたら、ちょっとキツいかな?と思って手放しちゃいました。
マフラーはオーバーレーシングで、ボーボーいってましたw

2008/7/28(月) 午後 4:36 yazz360 返信する

YAZZ360さん、コメ有り難うございます。
私も子供が生まれることもあり買い換えを決断したのでした。
マフラーはHKSでした!
替えるといい音しますよね〜。
ホントに惜しい車を手放してしまいました。

2008/7/28(月) 午後 8:49 orih741 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事