二上山に魅せられて!

カメラ片手にうろうろ!何故か二上山が見えるとホットします。

スナップ

すべて表示

先月の写真ですが、アップする写真がないので・・・     山の辺の道で夕景待ちをしていた時に出合った猫達です。    人馴れしていたのでモデルさんになってもらいました(^^)   もちろん 「素敵だよ!!」  「可愛いね!!」 と褒めながら(笑)                       そしてモデル代を払わずに逃げたのでした(^^;;

その他の最新記事

すべて表示

2016 葛城市納涼花火大会

2016/7/18(月) 午後 6:44

今年も花火の季節がやってきましたね(^^) 毎年楽しみにしている、葛城市納涼花火大会に行って来ました(^^) で、今年も遊んでしまいました・・・ ...すべて表示すべて表示

丹波の白毫寺

2016/5/9(月) 午後 9:06

白毫寺の九尺藤が凄いと聞き、写真友達と見に行って来ました(^^) 流石、観光地ですね、凄い人で藤を見に行ったのか人を見に行ったのか分からなかったです(笑) 藤の写真はどうしてもアップか上を見上げた写真が多くな ...すべて表示すべて表示

長岳寺参道の猫達

2016/5/4(水) 午後 0:56

長岳寺の杜若が満開と聞いたので見に行きましたが、参道に現れる猫達が気になって寄り道です。 ここの猫達は野良猫だと思うのですが、人馴れし過ぎ・・・ カメラを鼻先に近づけても嫌がりません、というかどうぞどうぞと言 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事