ここから本文です
ミセス、R の日記
思うこと、ありがたいこと、いろいろ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • お墓参り

    整形外科へ行った。膝が原因不明で痛い。MRIの検査を予約。 怖いなぁ。でも平気平気、平常心でいよう。(すべてはうまく行っているはず) そのあと 今日は父と母のお墓参りにいった。桜の落ち葉をたくさん、 ...すべて表示すべて表示

  • ひとりごと

    2017/11/15(水) 午前 9:11

    いやらしくも、今日も、私は自分自身に、言い聞かせる。 言い聞かせる! 負けた女ではないんだよ。 40年近く、とっかえひっかえ、外に女が居て ...すべて表示すべて表示

  • あずきの避難

    2017/11/15(水) 午前 0:53

    あずきの為に、2階に子犬用のケージを買って来て設置しました。 当分、このケージがあずき一人のものだと認識できるまで二人は離して暮らします。 ミントに早々見つかると、きっと横取りしてあずきを追い出して自分のものに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事