甘えんぼシェパ•Sarahを取り巻く事件簿

コメントありがとうございますm(__)m お返事が前後していてすみませんσ(^_^;)お許しください。

ジャーマンシェパードドッグ

すべて表示

楽しかったぁ〜オフ会 / 頼む!寝てくれー!!! 京都で1泊の巻

ぶろぐ村のランキングに参加してます ↓↓↓ 押してみて〜 ↓↓↓ 4位辺りにSarahいます 戻ってきてね 🐾 ほんっとに楽しかった〜♡ もっと早く参加すれば良かったと深く後悔しました〜 だって、今回でで7回目なんですもん 年に2回(春と秋)やってるから、3年も損しちゃったわけですから、、、 終わった途端に秋にまた参加すること決めましたよ! 今回参加されなかったあなた! 秋にお会いしましょうね〜 さてさて、オフ会 会場を後にして、、、 ホテルに向かう途中に農産部売りへ立寄りました ママちゃん、どうしても買いたいものがあったのです! 買いたかったのは、春の味覚「京筍」 でもねぇ、 なかったよ〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

東京国際フォーラムで山Pに感動

2016/6/16(木) 午後 10:11

午前中、ママちゃんはちゃんと東京女子医大へ 膠原病の定期検査と診察へ行ってきました。 膠原病のことは別記事にします さて、さてさて、さてー 今夜は山Pのコンサートなんです 2年半ぶりです ...すべて表示すべて表示

ホワイトシェパード里親募集します。 仮名・ユウくん♂ 年齢・4歳 生年月日・2011年11月25日 去勢済み・血液検査済(全ての病気がわかるわけではありません) フィラリア陰性(フィラリアの感染時期により反応が出ない場合 ...すべて表示すべて表示

27日投稿『Facebookでこんな記事...

2015/12/30(水) 午後 10:11

先日投稿した、某訓練所の投稿について 投稿元の方が新たな情報を再投稿しています 前回の記事を転載してくださった方、 間違った情報も流れていますので、 ぜひ更に正しい情報を転載お願いします。 Face ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事