出産祝いにおりこうクマたんが喜ばれました

知育玩具人気ランキング


昨年の初めにお友達に赤ちゃんが生まれたんですが、もう1年になります!
とってもかわいいベビちゃんで、あっという間に大きくなってるんですよ

お友達にも色々お世話になってるので、
お子さんに1歳の誕生日プレゼントをあげようと思っているんですが、
1歳の子供の誕生日プレゼントってどういうものがいいのか迷いますよね…

ちなみに私は子供がいないので、なおさら何をもらったら喜ぶのかわかりません。

そこで、別の子持ちのお友達に聞いたら、
・服は何枚合っても困らないけどすぐにサイズが合わなくなる
・おもちゃも嬉しいけど、何でもなめるので材質は安心なものがいい
等々難しい…のですが!!

そのお友達が、この前もらって嬉しかったクリスマスプレゼントがあるそうです!

これがいいよ〜とお勧めしてくれたのが子供用の知育玩具!

読み聞かせロボのおりこうクマたんという商品♪

かわいいくまちゃんの形をして、
童話童謡を読み聞かせしてくれる新しい知育玩具だそうです。

1歳頃は、少しずつ話す言葉も多くなるので、音声が出るおもちゃが興味を持ってくれて良いそうです。
おりこうクマたんは450の童話童謡英語の歌などが収録されており、とてもよさそう♪

ベビーちゃんに興味を持ってもらえること間違いなしです♪

おりこうクマたん知育玩具正規取扱店

おりこうクマタンをプレゼント

お友達に1歳のお子さんにおりこうクマタンをプレゼントしたら、
興味を持ってくれたようで抱きしめたまま離しませんでした!

歌が流れるとお尻をフリフリしながら、
一緒に踊りを踊るみたいです!

喜んでくれたみたいで嬉しいです。

おりこうくまたん販売店

おりこうクマたんは、取り扱いの店舗がここだけしかないので、
数量も限られるかと思うのでお早めにゲットするほうがいいですよ!!

ありきたりな知育玩具に飽きてしまった方!
一度おりこうクマたんを検討してみては

.


みんなの更新記事