全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

     6月18日に発売になったGANGA ZUMBAの最新シングル。

     この曲は今年の日本人ブラジル移民100周年の為に作られた
     「日伯移民100周年記念音楽フェスタ」のメインテーマ曲です。


     これまでの100年、そしてこれからの100年。
     いろんな人のいろんな想いのこもった1曲です。

     ぜひ、たくさんの人に聞いてほしいと思います。


          

この記事に

開く コメント(28)

お知らせ

   みなさん、ご無沙汰しています。久々の更新ですが・・・

   YAHOO!ブログを今月一杯で閉鎖することに決めました。

   開設から2年以上経ち、普通では出会うことのない方たちと出会えてすごしてきましたが、

   やはり、mixiとの掛け持ちはなかなかできなくて。ずるずるきてしまいました。

   これからはmixiで活動を続けていきますので、もし入会してる方がいらっしゃたら

   「おりこうさん」で検索して下さいね。



   今までありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

気がつけば・・・
6月
半月も放置していました

え〜っと
クリスが久々にシャンプーしました
皮膚の弱いクリスくん・・・

お試しで温泉に入ったらしい

気持ちよかったのかどうかはわかりませんが
とっても男前な姿になってましたよ

でも、ちょっとボリュームなくて・・・
貧弱なゴールデンになってしまいました

この記事に

開く コメント(2)

寄り道ドライブ

本日から始まる弾き語り全国ツアー

FM802「宮沢和史 寄り道ドライブwith cube」 のサイトがオープンしました




明日は大阪公演。 楽しみだ〜





イメージ 1イメージ 2


写真は姪っ子とお散歩に行った時に写しました。

       「てんとう虫さん、恐くない?」と尋ねながら見つめていました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

あぁ。゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ なんて可愛いんだ〜・・・。

この記事に

開く コメント(0)

コブクロキャンディ ケータイ投稿記事

イメージ 1

毎年、楽しみにしているファンフェスタ・・・。
今年はとうとう、チケットが手に入りませんでした(T_T)
見事チケットをGETした知人にコブクロキャンディを買って来てもらうようお願いしました。


でも・・・。こんなの食べられないよぉ〜

この記事に

開く コメント(0)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事