トップページ

すべて表示

トップページ

どうも、管理人の萌やしです。
イメージ 1
【自己紹介】
受験生です。
アニメ、ラノベ、ゲームが好き
そして、ニーソ萌えである。
幼女が大好物
勉強が大嫌い
【なんとなく、暇だったので】
 
・萌やしさんの好きなタイプは?
幼女幼女幼女幼女
       ・受験生なのに勉強はどうしたんですか?
            塾に行ったり少しずつ頑張ってます。
・ツイッターは楽しいですか?
                     すごく楽しいです。ツイッターに誘ってくれた友人に感謝してます。
・現実は充実してますか?
                      まったくしてません。ほんと、充実できなくてもうあきらめてます。
イメージ 2
ちなみに、↑の画像と自己紹介の↑の画像は
「ましろ色シンフォニー」の画像を
使わせていただきました。
 
そんなこんなでよろしくおねがいします。

その他の最新記事

すべて表示

更新

2012/1/25(水) 午後 11:30

みなさんどうもー! お久しぶりですね。 ということで今日私立高校の合格発表がありました 結果は合格でした!! ということでとりあえず行く高校は確保できました! そして3月には県立高校の2期選抜です! まだブログは仮閉鎖という形になりますが、 応援よろしくお願いします! ...すべて表示すべて表示

連絡【重要】

2011/11/4(金) 午後 8:20

ブログ仮閉鎖することにしました。   理由は 受験!受験!受験!   ということです。 ツイッターにはたまに現れるかもです。    

チャース

2011/10/31(月) 午後 9:00

うへえ、、、明後日三者相談だよぉ・・・ ということで、毎日の学校に萎えてます。 ほんとだりぃっす、授業中眠いっす そういえば日曜作ったガンプラ アヴァランチェエクシアです。 ちなみに100/1です。 作るのに結構時間かかりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事