空港へ行こう!!

貨物屋のプロを目指します!!

自己紹介

すべて表示

買っちゃいました!! ケータイ投稿記事

ご無沙汰しております。 暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか? 僕は先日伊丹に行き真っ赤になって帰って来ました。 来月からはいよいよシフト勤務。 そんな中自分にご褒美で これ買っちゃいました 笑 というかやっと 買いました 笑

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2011/2/3(木) 午前 4:34

こんばんわ(*^^)v ご無沙汰しております ここ最近旧正月に入りめっきり暇になり定時上がりの多い日が続いております 今の職場で4月からフォークリフトの業務に就くにあたり最近はフォークばっか乗っています 因 ...すべて表示すべて表示

LH

2010/11/7(日) 午後 5:32

このルフトのクライムシーンは大好きです\(◎o◎)/! 因みにちょっとしたお話ですが燃料の量とお客さんの量と貨物の量いわゆる重量があるほど離陸するときの滑走距離は伸びるのですが国際線機でいえば土曜日はかなりの貨物を抱いて飛んで行くので ...すべて表示すべて表示

JALのジャンボ退役に思うこと。

2010/11/1(月) 午前 1:29

JALのジャンボ。 今までは大きな空港に行けば必ずいる。 そして地方者の僕にはあの大きな胴体と誇らしげについていた4発のエンジン。 小さいころにレーダーディスクで見たウイングレットは-400の誇りだと思っておりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事