全体表示

[ リスト ]

いいんだろうか?

 
 
 
イメージ 1
 
 
        どの世界にも「ライバル関係」はあると思いますが
      このCM・・・
      過激と云うか、もろにライバル意識が出ています
 
      そりゃあ、誰もが認める世界の2大メーカーだから
      変な伏字はしないし、
      しても判っちゃうからなのだろうか?
 
      携帯電話のCMでも
      一応は、「D社」「S社」・・
      そんな感じで濁しているのが現実です。
      
      日本じゃ、Kコーラが有名だけど
      10年位前に、仕事でサンディエゴに滞在していた時は
      ゴルフ工場の中にある販売機はPコーラだったのを覚えています。
 
      働いていた人達が、昼休みや休憩の時に
      販売機で飲んでいました。
      確か50セントだったと思います。
      ミネラルウォーターが1ドル以上していましたから
      やはり、安かったPコーラのイメージしかありません
 
      子供の頃は、
      K社のファンタ、P社のミリンダ・・・
      何だか懐かしいです。
 
      どちらにしても、今はこんな過激(実名を出す)なCMでも
      問題ないのでしょうかね?
 
      実際にONされているのだから
      大丈夫なんでしょうね・・・
 
      それとも、ダイエットドリンクだから
      視聴者に受けるようONしたのかもしれません。
 
      コーラ戦争勃発・・
 
      こーら大変だわ〜 
 
 
                                         orionnokimoti
      

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事