ここから本文です
四季*おり*オリ*の散歩道で♪
長きにわたってお世話になり、誠にありがとうございました。m(_ _)m

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

祝・3歳♪

本日、2月23日は「富士山の日」。
Dawn太、めでたく3歳を迎えました!


2015年2月23日午後1時。父犬カレンくん、母犬マリアちゃんの長男として、体重350gにて誕生!
母犬のマリアちゃん、真昼のお産だったのだと、最近になってブリーダーさんを通して知り、ちょっと驚きでした。
売れ残り坊やだったので、見学に行くつもりの日がお迎えとなり。。。
1歳過ぎて間もなくの頃、すでにInstagramでは繋がっていた、同胎・テオくんと偶然の再会を果たし!
さらに。。。2歳過ぎて四男(末っ子)・レオンくんにもめぐり会え!
三男・ハリー家とも繋がれたこの1年。
撫でられるのは大好きなくせに、手入れされるのが本当〜に苦手な子で、まともにブラッシングができるようになったのが1歳半頃(遅)。
それが落ち着いたと思った矢先、今度は一丁前に反抗期。去年の今頃は反抗期も最盛期で、チンピラだったり、いろいろと困ったちゃんだったけど。。。それもようやく通り過ぎ、一緒に過ごすための曲がり角を越え、ようやく真っ直ぐ伸びた道を進むだけになった気がします。

お里会と日が重なってしまい「グランドチャンピオン大会」には参加できなかったけれど、「わんわん50m走」の月間チャンピオンになり、その名がトロフィーに残りました。
ド:「Orionさんの6秒21の記録に近づけるよう、今年もまた挑戦するよ!」
イメージ 1
お里会、オフ会、川遊び、雪遊び。。。と、この1年、同胎三兄弟で遊ぶ機会も増えました。
イメージ 2
あっ、レオンくん。。。何か見つけたね!
イメージ 3
そうだね。。。
いまだ繋がれていない長女・レディちゃん。
遠くに行って、もう会えない三男・ハリーくん。
どんな時も、いつも心は同じ場所にあるんだよね!

みんな一緒に Happy Birthday!

----- Dawn太 3歳誕生日(生後1096日)-----
※雪の中の写真は、三兄弟が2歳最後に一緒に遊んだMAIKOでのもの。


© 2005-2018 四季*おり*オリ*の散歩道で♪. All Rights Reserved.

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事