おりおん☆らいおん〜ちわわな毎日〜

ごぶさたしておりました。みんさまお変わりありませんか?

(〃∇〃)ノ~~*☆*゚ WELCOME ゜゚*☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆

ご訪問いただきありがとうございます♪ チワワの来夢音(らむね・ママ)織音(おりおん・長男) 楽生音(らいおん・次男)と心音(こころん)美生音(びぃと)音姫(おとひめ)アメリカンコッカーの望音(もね) 16才でお空に行ってしまったチャンプパパとの日常を綴っています ( ∇ *) ワンコの手作りごはん、家具、マット、お出掛けバック、チワワの出産なんかも載せてます(≧∇≦*) 何か気になる記事がありましたらコメントくださ〜い♪ こんなおりママファミリーをよろしくお願いします〜 (* ◕∇◕人)

その他の最新記事

すべて表示

薔薇の季節〜???

2015/5/23(土) 午前 11:29

ごぶさたしております。 1年で1番好きな季節がやってきました お庭の薔薇が満開です スマホから初めての投稿なので どんな感じになるのか… ちょっと不安です 私は事故後、未だに病院通いの毎 ...すべて表示すべて表示

事故に遭いました。。。

2014/11/13(木) 午前 11:12

みなさま〜 ご無沙汰しております。。。 7月に交通事故に遭ってしまいました アクセルとブレーキの踏み間違えで 運転席側に ...すべて表示すべて表示

みなさま〜 お変わりございませんか 又今年も薔薇の季節がやってきました うちのお庭のバラたちも 満開 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事