屋久島オリオン 〜奥の日記〜

レス、訪問がなかなかできなくてすみませんm(__)m 更新も遅すぎ(汗)

全体表示

[ リスト ]

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m。


屋久島オリオンでは、12/20まで 『秋・冬のランチタイムサービス』として、

ランチタイム(11:30〜14:00)にセットメニューをご注文の方に、

ミニケーキ(カラメルコーヒーケーキ)をサービスしております。

イメージ 1


イメージ 2


食後、お腹いっぱいになっても甘いものは別腹!!

ちょっと甘いデザートがあると心も満たされますよね^^♪



**********************************************

本当にすみませんm(_ _)m


実は先週(10/8)自宅階段から転げ落ちて、肋骨骨折、左手の甲も骨折してしまいました。。。

その為10/15(木)は休業とさせていただきますm(_ _)m。

その後も状況をみて営業できるかどうか判断させていただきたいと思います。。。

なるべく早く復帰できるようにと思っております。。


先週は3連休だった為、3日間ご近所の方々にお手伝いいただきなんとか営業することができました(涙)。

本当にご近所の方々にはどうやってお礼をしたらいいのかわからないくらい、
親身になってくださって助けていただいて感謝感激です。。

お客様には何かとご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんm(_ _)m。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

みみちゃん♪

全然パソコン開いてなかった。。。(^^;
コメントくれていたのにゴメンね〜m(_ _)m

あれからダンナが階段に手すりをつけてくれたよ(笑)
もう絶対に落ちることはないだろうね〜(^^;

それにしても猫に噛まれて入院までして、
短い期間に本当に散々な目に遭ったよ。。
まぁ、今後はいいこと盛り沢山な気がしないでもなくはない(笑)

2015/11/8(日) 午後 4:33 hisae 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事