屋久島オリオン 〜奥の日記〜

レス、訪問がなかなかできなくてすみませんm(__)m 更新も遅すぎ(汗)

全体表示

[ リスト ]

かなり長い間ブログを更新しておりませんでした。。
すみませんm(__)m

久々にブログ更新をしましたのは・・・
本日、屋久島オリオンがテレビで放映されるからなのです!!!


テレビ朝日『食彩の王国』


という番組で、とび魚料理が紹介されます。

告知が遅くなり大変申し訳けありません(汗)

あと約30分後に放映される予定です(笑)


1日がかりの取材で結構ハードでしたね〜(ダンナが)

イメージ 1

イメージ 2


よかったら見てみてくださいませ〜♪

特に『とび魚と豆腐のふわふわハンバーグ』は、
何度も何度も試作を重ねて、今の味にたどり着いたんですが、

まぁ、美味しくない試作品を何度も食べさせられてイヤな思いもしましたが(苦笑)

今ではとっても美味しくなり、観光客の方々にも島民の方々にも好評です♪

イメージ 3



テレビに出るなんて今の今まで思いもよりませんでしたが。。。


撮影スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m。


ちなみに。。。

屋久島では『食彩の王国』は放映されません。。。

後でDVD録画したもので上映会します♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

やっと更新かい!(笑) 削除

2016/6/18(土) 午前 10:11 [ 永田兄 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事