屋久島オリオン 〜奥の日記〜

レス、訪問がなかなかできなくてすみませんm(__)m 更新も遅すぎ(汗)

全体表示

[ リスト ]

『手相占い◆

2017年1月2日(月) 天気・・・くもり

さてさて、前回投稿の『手相占い 戮里弔鼎です。


そんな『仏眼相』を持っていることで、ちょっと手相にも興味が湧いてきましてね(^^;

よくよく昔のことを思い返してみると、
確かに直感は鋭かったかもしれないと。。。


同じ会社の友達から、「誰にも言わないでね。実は彼氏が出来たんだ」と打ち明けられたんですね。

私:「あー、○○君と付き合っているんだね^^」

友達:「えーっっ??何で知ってるの?!」

と。。。


私は誰かから情報を得たわけではなく、単純に彼女たちはそのうち付き合うだろうなぁ〜と思ったから、

打ち明けられた時にもそんなに驚かなかったんですがね(^^;

その彼女だけでなく、別の会社内の友人に打ち明けられた時も同じような反応をした記憶があります(^^;



現在では、よくご来店される常連さんを除いてたまにいらっしゃる常連さんで、

ダンナに「今日は○○さんが来る気がするんだよね」と言うと、
本当にいらっしゃって、言った本人がビックリ!みたいな(笑)。

言葉にしなくても、なんだか今日は○○さんが来るかもなぁ〜と考えてた矢先にご来店されたり(笑)。

毎回、そんな直感が働くわけではありませんが、直感した時の当たり確率は高いみたいです(笑)。


それで、ちょっと違う手相まで知りたくなりましてね、色々とネットで見ているうちに

『神秘十字』という相があるみたいなんですね。

http://panacee.tesomi.com/blog/teso/273
↑こちらのサイトに詳しく書かれています。


私には運命線がないにも拘わらず、なんかちょっとこの『神秘十字』っぽいものがあるんですよ。両手に。

でもな〜、線が薄いからこれは神秘十字じゃないかもな〜。。。
一応、感情線と知能線の間にクロスはあるんですが。。。

イメージ 1


『仏眼相』『神秘十字』を併せ持っているというのも、
またなかなかいい手相なんじゃないかと自負しております。

がっ、!

『仏眼相』は切れ長だし、『神秘十字』は薄いしで、
直感や霊感なんか優れていなくていいんですよぉ〜(^^;

確かに夢の62%は叶ったような感じですが。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/orion_yakushima/11994890.html
↑以前書いたブログ『叶った理想は62%』


ちなみに。。。

一番欲しいと思っていた金運の相はまったくございませんでした。ちゃんちゃん♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あけましておめでとう!
ご無沙汰しています。せいじゅです。
手相の神秘十字線、私もありますよ。
確かに、直感や霊感が強い気がします。
手相もイロイロあるみたいですが、一度プロに見てもらいたいものです。 削除

2017/1/4(水) 午後 9:52 [ せいじゅ ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜!!!せいじゅ君!
お久しぶり〜!
あけましておめでとう♪
元気だった?

2月に東京に行くよ^^
みんなと会えるといいけど忙しいかな?

神秘十字線、せいじゅ君にもあるんだね♪
私のは薄いから違うかも。。(^^;

2017/1/7(土) 午前 9:48 hisae 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事