屋久島オリオン 〜奥の日記〜

レス、訪問がなかなかできなくてすみませんm(__)m 更新も遅すぎ(汗)

全体表示

[ リスト ]

2017年3月4日(土) 天気・・・晴れ

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m。


先日、ブログに記載するのをうっかり忘れてしまいましたが、
3月2日の夜は、集落役員の飲み会で貸切となっておりましたm(_ _)m。

ツイッター(『yakushimaorion』で登録しています)では、なるべくお知らせするようにしているのですが、
ズボラな性格なのでうっかり忘れることもあり、ご迷惑をおかけしております。。。


さて、3月になりますと観光シーズンでもあり、
日本人はもとより外国人観光客の方も多く屋久島を訪れます。

年度末ということや、たんかんの収穫もひと段落し、
島の方々も有難いことに『屋久島オリオン』をよくご利用いただいております。


そんなわけで、3月は貸切になることも何度かありますので、

できるだけ、いらっしゃる前にお電話をいただければ有難いです。


なにせ、夫婦二人でやっている小さなお店なので、

観光シーズンはせっかく私どもの店にご来店していただいのに入れなかった。。。ということもあると思うのです。

せっかくいらして下さったのにお断りしなければならす、その時は本当に申し訳なく思っております。。


これをご覧の宿の方も、その旨お客様にお伝え願えますでしょうか?


特にバスを使ったり、車という足がなく歩いて来られる観光客の方もいらして、

夜などはうちの店の近辺で歩いて行ける飲食店が他にないものですから。。(^^;


********************************************************************************************

3月の夜の営業で、既に貸切が決まっております日程をお知らせします。


5日(日)  夜は貸切となります。昼は通常通り営業いたします。

10日(金) 夜は貸切となります。昼は通常通り営業いたします。


今のところ上記以外は通常通りの営業ですが、

いらっしゃる前に席の状況など確認いただけるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




原(はるお)の『やまんこ公園』の桜がだんだんと咲き始めました^^

↓これは6年前のやまんこ公園の桜です。
台風で大きな桜の木が1本枯れてしまい今は少し寂しくなりましたが、
生き残った桜の木は、また新たに花を咲かせ始めましたよ♪
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事