Orion−za 〜あしたも晴れ〜

ふわふわさんのきもちhttp://members2.jcom.home.ne.jp/orion.to.fuwafuwasan/

全体表示

[ リスト ]

恵たんの家

昨年1月に我家を巣立ったにゃんこ『恵(けい)』たん。白黒ハチワレの♂の子。
以前の日記からお付き合い頂いている方々は、「あ〜、けいたんね」と
想い出してくださったことでしょう。

(保護してから2日目の恵たん)
イメージ 3


あれからもうすぐ1年になろうとしています。
お届けにお宅へ伺った時は、Joyが亡くなってちょうど1週間後。
そんで、インフルエンザの後遺症でヘロヘロ。ボロボロだったなぁ…。
なんて今もあのしんどかった時の事は、忘れられない。

と、それは置いといて
先日、その恵たんのお母さんからmailを頂きました。
お父さんがBlogを書いていて、時々恵たんも登場しているので
覗いてみて下さいねということでした。

早速遊びに行きました〜 ↓↓
絨毯にまつわるエトセトラ

居ましたよ〜、恵たんが。幸せそう〜♪

イメージ 1



そんで、さかのぼってみたら、仲良しわんちゃんの『のぞみ』ちゃんとの
ツーショットも見っけー!

イメージ 2


立派な男子になりましたねぇ。感激!

さて、お父さんのBlog。
絨毯専門のメンテナンスクリーニングを家業とされていて、主にお仕事の事を書かれています。
ペルシャ絨毯など、高級美術絨毯のソレを専門とした会社は
日本で唯一、恵たんのお父さんの会社だけなんですって。スゴイ!
お仕事の内容だけじゃなく、家庭でできる応急処置なんかも教えて下さってますから
興味のある方は是非ご訪問下さい。

注:宣伝を頼まれたわけではありませんからね〜!

この記事に

閉じる コメント(7)

こんにちは!2枚目の猫かわいいですね〜w手と足がいい感じです(*´∀`*)

2007/1/18(木) 午前 5:32 そん 返信する

顔アイコン

恵たんのパパです。私のブログを見ていただき感謝です。ご覧のとおり養子縁組しました恵たんは我が家の人気者。朝1番におきて「はらっへって死にそー」のニャーニャーコールから一日が始まります。現在5,6キロで何事にもへこたれない性格は見習うものがあります。お医者さんからはダイエットを勧められており、親子とも苦戦中です。丸くなって寝ている姿は太ったウサギに見えてしまうかわいらしさのパパです。

2007/1/18(木) 午後 11:11 [ toi**ke102* ] 返信する

動物を飼うことにずっと憧れてた僕としては、ニャーニャーだとかワンワンって起こされるのは羨ましいです( ´ー`) うさぎになる猫って1粒で2度おいしいってヤツですねww

2007/1/19(金) 午前 4:06 そん 返信する

>そんぐばーどさん、初めまして♪度々お越し頂いていながらコメント遅くなってすみませんでした。『恵』たん、そんぐばーどさんのツボにはまりましたか?共に暮らすことの素晴らしさ!そこに大きな責任が伴いますが、そんぐばーどさんもいつかその夢を叶えられる日が訪れ、幸せを抱きしめてもらえたらと願ってます。

2007/1/20(土) 午前 11:05 orioncha 返信する

>恵たんパパさん、いらっしゃいませ♪画像転載させて頂き有難うございます。ご家族みなさん、のぞみちゃんにも可愛がられて幸せいっぱいの恵たんですね!小さい頃から大食漢の恵たんでした。元気でモリモリ食べていたのを思い出します。甘えっ子恵たん、これからもかわいい元気な笑顔をふりまいてネ!目を細めるパパさんのお顔が目に浮かびます。

2007/1/20(土) 午前 11:12 orioncha 返信する

人間でも動物でも、小さい頃を知っていて成長した姿を見ると感無量ですよね☆

2007/1/20(土) 午後 1:14 まー 返信する

まぁさん、こんにちは♪Blog時々おじゃましていながらコメントせずでゴメンなさい。恵たん、小さな小さな身体でドロんこになりながら必死で生きてきた仔猫ちゃんでした。私の前を横切った、そんな縁で保護。逃げ去らずに隠れながらも大きな声で訴えてました。絶対に連れて帰るゾと決意し捕獲!去勢も済んでから舞い込んだご縁で里子に行きました。素晴らしい家族が出来て幸せな恵ちゃん。ホント感無量ですよ☆

2007/1/20(土) 午後 4:10 orioncha 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事