なないろ生活。

ななちんはもうすぐ3年生♪

最新記事

すべて表示

近況

転勤の話ですが。。。無くなりました(/_;) とりあえずもう1年は沖縄です。 キャンカー生活も復活させるつもりでしたがもう少し先になりそう。 沖縄にいると本で見ることしかできないので 春休みに 数日帰省し ...すべて表示すべて表示

皆さんお元気ですか?

2015/2/22(日) 午後 10:55

何年ぶりでしょうか。。。沖縄生活5年目。 我が家は何とか沖縄で生きています。 キャンプ生活を絶ち、 キャンカーを手放し(/_;) 釣り生活もままならず現在に至ります。 お互いの実家に帰るのも激減したし、 ...すべて表示すべて表示

我が家は11月に転勤の辞令が出ます。 (たまに6月もありだけど) 東京出張からダンナちゃんが戻って来たので聞いてみると 『今回はなかったからあと1年は沖縄ね』って。 これでななちんも那覇で新1年生を迎えるこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事