☆ひょんたんから駒☆

コメント遅くなってます。すいません・・・・

全体表示

[ リスト ]

スターバックスから、4・14にインスタントコーヒーが発売されるそうです。その名も
 
スターバックス ヴィア
 
 
イメージ 1
先行試飲プレゼントで当たっちゃいました
 
赤いのがイタリアンロースト
オレンジがコロンビア
 
それぞれ、3本ずつ入ってました。
イメージ 2
 
まだ飲んでないです。なぜならば・・・・
コーヒーのお供を探してます
目星は付けてるんだけどね・・・・。
 
最近カロリーオーバーオーバーオーバーなので・・・
 
 
週末あたりに感想書きたいと思います
 

この記事に

閉じる コメント(10)

スタバのインスタント!めちゃめちゃ興味あり(*^_^*)
スタバ好きだし、毎日手軽なインスタントコーヒー飲んでるし♪
週末スイーツと一緒にお味の感想楽しみにしてます。

2010/4/6(火) 午後 10:47 [ - ] 返信する

「コーヒーのお供を探しています」に爆笑です!!

ところで、子ども達がよく、「スタバ」って言っているけれど
スターバックスの短縮だったんですね!初めて知りました〜

2010/4/6(火) 午後 10:56 [ - ] 返信する

アバター

毎日家で飲んでるは スタバで豆を買ってます。

忙しいのに 飲みたい〜って時に 便利そう。

お供は 何でござるかな?

2010/4/6(火) 午後 11:56 もっち 返信する

また当たったのね(^^)

コーヒーのお供も六つ要りますが、一層のこと、こっちも当てちゃいますか?(笑)

味が気になるコーヒーでございます(^^)

2010/4/7(水) 午前 7:33 [ オイ ] 返信する

顔アイコン

shizuさん
そう言えばshizuさんのブログにはスタバネタがありましたね〜。私は今の会社に入社してからコーヒーが飲めるようになったので、コーヒー歴浅いんですけど、コーヒー好きやスタバ好きな人には、興味のある話題でしょうね〜。でも1本あたり¥100ってインスタントにしたら高めですよね^^:

2010/4/7(水) 午前 10:33 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

雪うさぎさん
え〜!!笑いのツボ刺激しちゃいました?そんなにおかしな事言ったかな・・^^:お供、久しぶりに六花亭の霜だたみが食べたいんですが、近所に無いのが悔しい〜。

スタバ、初めてしりましたか!!雪うさぎさんは、スタバよりも、以前記事にされてた様な”静かな時間の流れるカフェ”の方があってますもんね♪

2010/4/7(水) 午前 10:38 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

もち蔵殿
スタバで豆!!やはりコーヒー好きはスーパーでは買わないのであるなぁ・・・。

お供でござるか?南蛮渡来のものを考えてるでありんす・・・って花魁口調になっちゃった

2010/4/7(水) 午前 10:41 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

オイさん
そうねぇ、6ついるわね・・・。オイさん家に行けば、美味しいものにありつけそうな気がするな・・・。ウッフッフ。戸締りしっかりしといた方がいいかもよ〜

2010/4/7(水) 午前 10:45 [ パタリロ ] 返信する

ほー、インスタントで〜?
コンビニで売ってた缶コーヒーは結構おいしかったよ、売りだされたら試してみたいなぁ

というか、ブラックで飲みなさいって!

2010/4/18(日) 午後 3:54 yumyum 返信する

顔アイコン

ヤムちゃん
スタバは近くにあるんだけど、殆ど飲まないんだよね〜。だから実際の味との差はまったくわかんないけど、1本分が¥100です。高すぎ!!

ブラックで飲めってか?!そりゃそうだわね・・・。でもお供があれば、尚いいじゃん♪

2010/4/19(月) 午前 11:38 [ パタリロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事